ずーっといっしょ

Welcome to my blog

李錦記 オイスターソースで 豚挽き肉のロール白菜♪

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまに
モニターさせていただいた

新鮮な牡蠣(かき)のエキスをたっぷりと使い、
李錦記社秘伝の伝統製法で作り上げました。
本物だけが持つ深いコクと濃厚な牡蠣の風味が特徴です。

というエスビー食品さまの

PC260895 (550x413)

李錦記 オイスターソース 255g


炒飯、焼そば、炒め物や煮物の調味料に、
また和洋中を問わず隠し味等、幅広い用途にお使いいただけます。
というので早速、いっしょにいただいたレシピbookの中にあった

PC260898 (550x413)

豚挽き肉のロール白菜を作ってみました

レシピはこちら

PC260901 (550x413)

もっと色濃い感じの仕上がりになるのかとおもっていたらいえいえ、
と~っても優しい色合いの豚挽き肉のロール白菜ができあがりました
見た目通り、とても優しい味わいの中に李錦記 オイスターソースならではのコクがあって
と~っても美味しくいただけました

白菜が美味しい今の季節にぴったりの献立となりました
この次は何を作ってみましょ

あれこれ使えてとっても美味しい

oisuta.png

エスビー食品
李錦記 オイスターソース 255g
野菜炒めに入れたり、焼うどん、餃子の隠し味などなど、、
我が家の食卓で大活躍してくれてます

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さま。
エスビー食品さま、、
ありがとうございました




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me