Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

クレベリン・モニターキャンペーンに参加しています。

インフルエンザが流行ってますよね~。
まだまだこれから、注意しなくてはなりません。
そんなときにモニターさせていただいた

大幸薬品さまの

PC070409 (550x413)

クレベリンゲル 60g

クレベリンのイメージキャラクター
「除菌戦士 ジョキンジャー」マスクとセットで届きました
さてさて、この

PC070410 (550x413)

クレベリンゲル 60gの素晴らしさは、、

二酸化塩素分子のチカラがウイルス・菌を除去してくれちゃうんだそうです

これは、この時期、ますます嬉しいですね~(^^)v
箱をあけてみると、、

PC070411 (550x413)

こんなセットになっています

さてさて、その使い方は、、、

PC070412 (550x412)

白色キャップをとります。
ボトルの中の液体に、、

PC070413 (550x413)

添付の顆粒剤(ゲル化剤)を全量投入し、
かきまぜないでそのまま置いておきます。
すると、、、

PC070418 (550x413)

ゲル状になってきます

PC070417 (550x467)

その後、青色キャップを取り付けます

PC070422 (550x390)

この青色キャップを回して

PC070423 (550x413)

成分放出量を調節することができます(^^)v
そして、準備ができた

PC070420 (550x413)

クレベリンゲル 60g

寝室、リビング、キッチンまわり、洗面所や
子供部屋、浴室、トイレにおいて置くのがいいそうで
私は最初、ウィルスや菌が入らないようにと
その場で除去してもらおうと玄関に置いたのですが、
より効果が高そうな家族が集まるリビングにと移動しました

P1100156 (550x413)

鏡餅と一緒です。
鏡餅にはカバーもしてあるし、
お隣においても鏡餅を置くのは長い期間ではないので、
いっしょに置いても大丈夫だと思います(^^)v

こんな風に、、
クレベリンゲル 60gはリビングで
みんなをいつも見守ってくれてます

おかげさまで年末からお正月にかけて
誰一人風邪をひくこともなく、
元気に過ごせています

かれこれ、もう1か月、そろそろ新しい
クレベリンゲル 60gを用意していかなくちゃと、、
考えております

これからも大切な家族を守ってくれる

P1100173 (550x413)

クレベリンゲル 60g

使い続けてみたいと思ってます
素敵な出会い&モニター体験をありがとうございました


kureberin.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply