ずーっといっしょ

Welcome to my blog

なめらかな感触で肌にフィット!イプサ リキッド ファウンデイション♪

Blingモニター中です

乾燥した毎日が続いております。
そんな毎日の中ではリキッドファンデーションが大活躍してくれます。
私もこの時期はリキッドファンデーションを使うことが多いのですが、
今回、Blingさまにモニターさせていただいたのが

2月6日に発売されるという
光の反射バランスを整える

P1090057 (550x413)

イプサ リキッド ファウンデイション

 4,320円(税別4,000 円)
 SPF25 PA++
 全6色 各25mL

P1090058 (550x413)

このイプサ リキッド ファウンデイション
汗、皮脂に強く、日中の乾燥から肌を守り
うるおいを持続させてくれるとっても嬉しいファンデーションなんです

私が今回、Blingモニターさせていただいたのは

P1090061 (550x413)

101番
手に出してみると、、

P1090063 (550x413)

私の肌色にあった、
自然な肌色になっています
伸びがよく、とってもなめらかな
イプサ リキッド ファウンデイションは、、

P1090064 (550x501)

こ~んな肌も、、

P1090072 (550x444)

こ~んなに明るい肌へ、、、
気になるシミやくすみも、目立たなくなっています。
まだ気になるようだったら、
重ねづけすれば、本当にきれいにカバーしてくれちゃいます
なのに、これがまた厚塗り感がない、、
さらさらっとした軽いつけ心地なんです
その上、キレイを長続き(^^)v
にっくき乾燥から守ってくれるとっても嬉しいファンデーションで
キレイなまま、1日、過ごせちゃいます♡

P1090059 (550x413)

イプサ リキッド ファウンデイション

これからも、私のキレイを毎日、応援(^^)v
とっても嬉しいリキッドファンデーションです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me