ずーっといっしょ

Welcome to my blog

目元バッチリすっぴんに自信!リバイブラッシュ♪

【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

私の悩みはさみしいまつ毛、、
そんな私のような、、
自まつ毛が細くて短い・・・
アイメイクが決まらない!
まつエクを続けていたら抜けが多くなったり、切れて短くなったり・・・
ビューラ―でまつ毛がすぐ切れる・・・
~もっとボリュームがほしい! すっぴんに自信がない・・・~

そんな方たちにオススメで、
自まつ毛が長く太く濃くなってくれるという夢のような

シーエスシーさまの

P1110211 (550x413) (2)

リバイブラッシュ

モニターさせていただきました

この

P1110212 (550x413)

リバイブラッシュは、、

育毛剤販売実績をもつメーカーが開発したまつ毛美容液で
まつ毛が長く太く、そして濃くなってくれるんだそうです。
私にはと~ってもあこがれの響きです(^^)v

早速、、、

P1110214 (550x413)

このチップで塗るのですが、

P1110215 (300x267)

こんな風にとろりとした液体が

P1130293 (300x238) (168x139)

しっかりとまつ毛についてくれます
そして、17種類の無添加なので、目にしみないのが嬉しいですね~
しっかりと、まつ毛の根元にまで安心してつけられます
4種類の

ribaiburassyu.png

成長因子成分配合
おかげで、毎日、つけることによって、
まつ毛がなんだか、生き生きしてきました
これからも、ますます変化がとっても楽しみです

すっぴんまつ毛に自信が持てるようになる

192405.jpg

リバイブラッシュ
とってもオススメです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me