ずーっといっしょ

Welcome to my blog

スルスル伸びて30秒でシミ・くすみをキレイにカバー!リキッドBBバー♪

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

私の顏、、実はシミだらけなんです
体調を崩してからますます、増えてしまったようにおもいます。
そんな私が今回
マナラ化粧品さまに
モニターさせていただいたのが

スルスルのびて30秒で仕上がる
シミ・毛穴・くすみも瞬間カバー
してくれるというとっても嬉しい&ありがたい

P1180341 (550x413)

リキッドBBバー

内容量7グラム/約3-4カ月分
全2色(明るめ、標準)

今回、私がモニターさせていただいたのは、標準タイプです。

この

P1180343 (550x413)

リキッドBBバーは、

P1180344 (550x413)

スティックタイプでとっても使いやすいんです

P1180346 (550x413)

ここを回して、

P1180348 (550x413)

少し出して使います
すす~~っとつけるだけで

P1180381 (550x406)

こ~んなにキレイに、ついてくれます

P1180385 (300x225)

こんな肌だって、、、
とっても簡単に、、、

P1180390 (400x300)

こ~んなに綺麗に、、、
シミや毛穴をしっかりカバー
しかも、このキレイなままが1日中続いてくれるんです

贅沢に配合された美容成分のおかげで、毎日つけたくなる、、
そして、安心してつけられるもの嬉しいですね~

美容液、日焼け止め、下地、コントロールカラー、ファンデーション、
コンシーラーの6役をはたしてくれちゃう
とっても嬉しい

P1180340 (550x413)

リキッドBBバーのおかげで
今までの目立つシミの悩みにも開放され、
毎日のメイクが楽しくなってます

これからも、助けてもらいたいと思ってます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me