Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

仙生露ファンページファンサイト参加中

寒くなると、外出す るのも おっくうになりがち。
でも、我が家は愛犬とのお散歩があるので
毎日、出かけなくてはなりません。
老犬になっても、気晴らしは必要ですし、
車いすわんこも日向ぼっこに連れていってる我が家です(笑)
犬も足腰が弱くなってくるんですよね~。
そんなワンズを見てると、
私も頑張らなくちゃ、、と思います。
そんなときに、モニターさせていただいたのが

株式会社S・S・Iさまの

PC311060 (550x413)

安心グルコサミン

PC311061 (550x413)

この安心グルコサミンは、、
とっても悲しいことに、年齢を重ねるとともに不足してくる
グルコサミンやコンドロイチンを補ってくれるサプリメントなのです。

PC311063 (550x413)

1日15粒飲む安心グルコサミン

この

PC311066 (550x413)

1粒1粒の中には、、

ansingurukosamin.png

と、、、
こ~んなにも嬉しい成分がぎゅぎゅっとつまっているんです

しかも、、この安心グルコサミン、、
トウモロコシなどの穀物を、バイオテクノロジーにより発酵させた
植物性発酵グルコサミンを使用しているんだそうです。
なので、甲殻類アレルギーの人でも安心して飲めちゃうんです
実は私、以前、甲殻類アレルギーだったんです。
なので、よくある市販のグルコサミンを飲むことができなかったんです。
今は、入院時に体質改善されて、
甲殻類アレルギーではなくなったのですが、、
私のように甲殻類アレルギーもちで飲めなかった方たちも
安心して飲めちゃう嬉しいサプリメントなんです。
その上、サメ軟骨抽出物を理想の割合で調配合され、
また、MSMやクルクミンも配合と、、、
とってもリッチなサプリメントとなっております。

私ももちろん飲んでいますが、
今回は膝を痛がる母にも、モニター体験させていただいてます
70をとっくに過ぎてる母なので、

PC311064 (550x413)

毎日、15粒飲むのは大変かと思いましたら、
安心グルコサミンは大きな粒だけど
つるんとしているので、しっかり&きちんと飲めちゃうそうです。
私よりも飲み方上手かも~(笑)
しかも、この安心グルコサミン美味しい錠剤なので、
口の中にのみのこしがあっても、全く苦にならないんです
にがかったりすると飲むのも大変ですが
苦にならない美味しさなので、無理なく続けられます。

おかげさまで、母の膝の痛みも緩和されてきたようで、
毎日の愛犬との散歩も
今までは何となく、いやいやでしたが、
率先して一緒に行ってくれるようになりました
私も歩くことが多い仕事なのですが、
足の疲れ方が違います
しかも、とってもうれしいことに、
便秘が解消されちゃいました(^^)v

毎日の健康づくりやカラダの動きをサポートするのに必要な栄養成分を、
バランス良く配合した健康食品

PC311062 (550x413)
安心グルコサミン

これからも、親子で楽しい毎日を
安心グルコサミンに、
支えてもらおうと思ってます

annsingurukosamin-1.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply