Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでタメさせていただいた

ハウス食品さまの

P1250020 (550x413)

まぜてマジック

これ、おうちにあるマヨネーズ、しょうゆ、ごま油などと混ぜるだけで
いろ~んなたれやソースになっちゃうんです(^^)v

中身は、、、
ジェル状で、、

P1250022 (550x413)

玉ねぎ、きゅうりのピクルスが入っていて、
とっても具だくさん
酸味があるので、

オリーブ油と混ぜれば、、

P1100202 (550x413)

サラダにピッタリのイタリアンだれが、、、

ごま油と混ぜれば、、

P1100199 (550x378)

中華ねぎ塩だれができちゃうので、
私はナス&えのきの炒め物に使ってみました
食欲をそそる、、
と~っても美味しい1品に~~
野菜がもりもり、食べられちゃいます

そのほかにもマヨネーズと混ぜれば
タルタル旨だれに、、、
エビフライやアジフライなど、、、
ささっとできて便利ですね~。
しかも、どれもこれも、
とっても美味しいたれやソースができちゃうんですもん(^^)v
うれしいですね~

mazete.png

これからも、我が家で大活躍してくれそうな

合わせダレの素

mazete-1.png

まぜてマジック

これからも楽しませていただきます


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

えみね  
便利!! すっごい便利!!

今日の味付けどうしようかな~
マヨネーズも 醤油も ソースも
ウ~ン いつも通りで 
変化がなくて
なんだか パッとしないなぁ~
って 思うこと よくあるんですが~

ちょっと味に変化つけたいんだけど!
って気分に 必須アイテム

ソースのバリエーション増えたら
お料理の幅が広がったねって 印象を持ってもらえますよね~

これすごい~
便利でいいですよね~ (>ワ<*)

2015/01/25 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   
papom  
えみねちゃんへ~♡

えみねちゃん、こんにちは~♡
うんうん、これ、いろんなソースも買わなくていいし、
家にあるものを足すだけで
好きなソースやたれが作りたいときに作れて便利だよね~。
いつものお料理に変化も出てたのしいよん♪
お料理上手なえみねちゃんのお料理のレパートリーも
ますます増えそうだね~(^^)v
もし見かけたら使ってみてね~♪
いつも楽しい&嬉しいコメントありがとう~♡

2015/01/25 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
すごーい♪便利だね!!

色んな調味料と相性がいいんだね!ありそうでなかった商品だなぁ。
papomちゃんのサラダ&中華もとっても美味しそう^^

私も使ってみたいな~♪♪

2015/01/28 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、ぷりちゃんだったら、
もっともっといろんなソースが出来上がりそう~♪
ぜひ、ぜひ、使ってみてほしいわん(^^)v
みてくれてありがとう~♡

2015/02/06 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply