ずーっといっしょ

Welcome to my blog

天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング!【ラフラ】 バームオレンジ♪

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

この寒い時期にますます嬉しい

ラフラさまの

P1280066 (550x483)

【ラフラ】 バームオレンジ

モニターさせていただきました

どうしてこの寒い時期にますますうれしいかといいますと、、、

P1280069 (550x413)

この【ラフラ】 バームオレンジは、
温感クレンジングなんです

使い方はこちら

orenzi-1.png


P1280073 (550x390)

使う量はマスカット1粒大くらい

手の平であたためてからつけるのですが、

P1280075 (550x413)

最初はちょっと硬めでも、、

P1280076 (550x413)

あたたまると、なめらかになり
肌に伸ばしやすくなります
顏につけてみると、、、
ほわ~っとあたたかく、ず~~っとこのままクレンジングしていたい、、
そんな気持ちよさに包まれます
天然オレンジの香りも、癒され効果ばっちりです(^^)v
洗い流すときには、
まず、少量のお湯をつけて、やわらかく(乳化)してから
落します。
こうすると、とっても落としやすいんです

P1290115 (400x335)

こんなにしっかり描いたアイラインも、、、

P1290116 (400x366)

半分だけ
【ラフラ】 バームオレンジでクレンジングしてみれば、、

P1290118 (397x400)
 
こ~んなに綺麗に落ちちゃってます

P1250031 (550x459)

【ラフラ】 バームオレンジ
ダブル洗顔不要で、
メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの5つの機能がこれ1つで完了

おまけに、、、

orenzi.png

まるで、美容液でクレンジングしているかのような
た~っぷりの美容液成分配合~

おかげで、クレンジング後は、メイクや汚れはしっかりと落ちているのに
と~ってもしっとりと気持ちのいい肌になっているんです

毎日、気持ちよく、

orenzi-2.png

【ラフラ】 バームオレンジで、
うっとり温感クレンジング

これからも、ずーっと続けて使っていきたいです


【ラフラ】 バームオレンジ


ラフラ
関連記事

Comments 2

ぷり  
温かそう♪

温感クレンジングは今の時期にピッタリだね♪
色もとてもキレイ^^

スッキリ落とせるし嬉しいクレンジングだね☆

明日はこっち雪が降るみたいで、寒そうです・・・
papomちゃんの方はどうかなー☆

寒さ対策もしなきゃね!!

2015/01/29 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、今の時期にますます嬉しい温かさだよ~♡
使い心地もよくて、
きちんとクレンジングしてくれて、
とってもうれしいよ~(^^)v

こちらは、まだまだ雪が解けきれず、
日陰は、凍っててとっても危ない状態なの。
早くとけてほしいなあ~。
ぷりちゃんもあたたかくして過ごしてね~♪
春が待ち遠しいね~♪

2015/02/06 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me