Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【ランコム】のモニターに参加中

1年中、日焼け止めが欠かせない私、、
ベースメイク&日焼け止めが1つでできちゃうという、

ランコム さまの

P1290099 (550x413)

UVエクスペールXL BB【現品】

モニターさせていただきました

P1290101 (550x413)

UVエクスペールXL BB は、、

紫外線の約75%を占め、 深部までダメージを与えるという
ロングUVAから肌を守ってくれちゃうんだそうです
SPF50/PA++++と、、、しっかり守ってくれるので、、
私の悩みのシミ、、
もう、これ以上増やさないですみそう~(^^)v
とっても頼りがいのある

P1290102 (550x413)

UVエクスペールXL BB は、、

カバー力も高く、
私のシミも、しっかりとカバーしてくれちゃいます
そして、その後のファンデーションののりもいいので、、

P1290105 (550x405)

きれいな明るい顔色へと、、
大変身できちゃうとってもうれしいBBクリームなんです

P1290104 (550x413)

なめらかなのび心地でつけ心地もとってもいいので、
毎日のメイクも楽しくなります

これからも、私を守ってくれる

P1290100 (550x413)

UVエクスペールXL BB

おかげさまで、
毎日、安心してお出かけできます(^^)v


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply