Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

シック・ジャパンのモニターに参加中

シック・ジャパン さまに、モニターさせていただいた

デリケートな部分にもオススメの敏感肌用カミソリと、
女性のアンダーヘアに関する悩みのNo.1である毛量を簡単に処理できる
電動トリマーが1本になった

P1290087 (550x413)

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

ビキニラインのお手入れ
敏感な部分なだけに、お肌にやさしく、
そしてきれいに仕上げてくれるものを使いたい、、
そんな夢をかなえてくれるのが

P1290088 (550x413)

ハイドロシルクトリムスタイルホルダーなんです

P1290089 (550x413)

とっても軽く、、、
そして、、

P1290090 (550x413)

とっても持ちやすい
ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

早速、お手入れしてみましょ
浴室でも安心のウォータープルーフ設計なので、
お風呂場で使えちゃうのがうれしいですね~

まずは、、、
ビキニライン用の電動トリマーを使って

P1290098 (550x413)

長さをそろえながら
ボリュームを整えます

P2030042 (550x413)

上の部分をスライドさせれば
4段階の長さ調節ができます(^^)v

P2030043 (550x413)

スイッチオン

お好みの長さに整えましょ

そして、次に、、、

P2020025 (550x413)

5枚刃シェーバーを使って
ビキニラインからはみ出した
むだ毛を処理します
水に触れると溶け出すモイスチャー美容ジェルのおかげで、
すすーっと、気持ちのいい剃り心地
ヒリヒリなんて全くしません。
敏感肌用カミソリ モイスチャー美容ジェルのおかげで、
しっとり仕上がりなんです
でも、きち~んとキレイに剃れちゃってて、、
驚きの仕上がりです

これでもう一安心
気になってた、ビキニラインがとってもすっきり~

これ1本で、うるおいツル肌&きれいVゾーン

haidorosiruku.png

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

欠かせない1本となりそうです(^^)v

シック・ジャパン


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply