ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美セパレート&上向きカールまつ毛!キス ラッシュワンダ―カール フィルム♪

株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています

まつ毛に自信がない私、、
だって、本当に短くてボリュームがないんですもん。
そんな私のまつ毛でも存在感のある目元に大変身させてくれちゃうという
2月25日に発売される
伊勢半さまの

キスコスメ

P1110203 (550x413)

キス ラッシュワンダ―カール フィルム

モニターさせていただきました

P1110204 (550x413)

とってもかわいらしいデザインの
キス ラッシュワンダ―カール フィルムは、、

P1110205 (550x413)

とっても持ちやすいサイズで
コンパクトなので、
いつでも、バッグにしのばせて
使いたい時に、ささっと使えちゃいます
まあそんなにこまめに使わなくても
キス ラッシュワンダ―カール フィルム
皮脂・涙にも強いウォータープルーフタイプなので、
キレイが長持ち
私はメイク直しがなかなかできない仕事なので、
これは、と~ってもうれしいです
おまけに、、、

P1130287 (550x413)

不器用な私でも使いこなせちゃう
とっても使いやすいブラシ

早速、使ってみると、、

P1110210 (300x237)

こんなにさみしく、ぼんやりとした目元もが、、、

P1110233 (400x319)

とってもきれいな目元に。。。
まつ毛が長く、自信の上向きまつ毛に~
まばたきするのも楽しくなる
とってもうれしい~

kisumasukara.png

キス ラッシュワンダ―カール フィルム

毎日のアイメイクが楽しくなってます
ぬるま湯で簡単にオフできるフィルムマスカラなので、
1日のキレイを優しく、そして、きれいに落としちゃいましょ
美容液成分配合なので、毎日使うことで
自然に、まつ毛ケアできちゃうのも嬉しいです。
まつ毛を大切に、、
とっても思いやりのある

キス ラッシュワンダ―カール フィルム

私の毎日に欠かせない存在です(^^)v


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me