Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

【ランコム】のモニターに参加中

乾燥した毎日が続く中、、
とっても気持ちのいいファンデーションを
ランコムさまにモニターさせていただきました

2月20日(金)新発売になる

ランコム

P2040052 (550x413)

ブラン エクスペール クッションコンパクト【現品】

P2040053 (550x413)

SPF23/PA++ レフィル5200円(税抜)   
ケース1300円(税抜)   
スポンジ500円(税抜) 全2色

P2040054 (550x413)

とっても素敵なコンパクトですね~

あけてみると、、、

P2040055 (550x413)

中には、クッションスポンジが、、、

P2040057 (550x446)

このスポンジには、
透明感をもたらす効果があることで知られる松(パイン)エキスを配合された
リキッドファンデーションがしみこませてあるんです

使う時には、、、

P2040058 (550x413)

専用パフでじゅわ~っと
ポリウレタン製のデリケートな構造を採用したという
この専用パフは、
表面に適量のファンデーションを捉え、正しい量だけを肌に届けてくれちゃうんです。

早速、使ってみると、、
肌に触れた瞬間のひんやりしたつけ心地が気持ちがいいんです。
これは
フォーミュラに含まれる水分と揮発性オイルの一部が蒸発して、
肌の表面温度を最大2.3℃も引き下げてくれることからなんだそう~
このフレッシュさうれしいですね~
さすがに、リキッドファンデーション♪
のびがいいので、とってもつけやすい、、、
シミや、くすみには重ねづけしましょ

P2040060 (550x476) (250x216)

すると、、私のシミだらけのくすんだ肌だって、、、
明るくそしてなめらか仕上がりの肌に仕上げてくれました(^^)v
リキッドだからこその、このカバー力もうれしいですね~。

そんなリキッドファンデーションを
コンパクトに持ち歩けるのも

rancome.png

ブラン エクスペール クッションコンパクトならでは、、、

とってもオススメ

発売が待ち遠しいです♪

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
わぁ~♪

ランコムさんの発売前に試せるなんて羨ましいな~!
新しいタイプのファンデだね。

乾燥も防いでくれそう♪いいな~^^
papomちゃん、お肌キレイ~☆

2015/02/05 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、ランコムさんの新しいファンデーションは、
リキッドなので、メイクのりもよくて、
とっても気持ちがいいよ~(^^)v
乾燥した今の時期にはこのうるおい、
うれしいよね~♡
肌はまだまだだわん、、
お手入れがんばります(^^)v
いつもありがとう~(^o^)

2015/02/06 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply