Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュラルさまの3ヶ月連続新商品発売企画、第1弾

業界初手ぶれに強い「球体ヘッド」がアイライナーを変える

P1290079 (550x413)

レイナチュ まつ育アイライナー

モニターさせていただきました

P1290080 (550x413)

このレイナチュ まつ育アイライナーは、、

アイラインが苦手な私のような人でも
きれいなアイラインが描けちゃうという、
とっても嬉しいアイライナーなのです

P1290081 (550x413)

とっても持ちやすいペンシルタイプで
レイナチュ まつ育アイライナーの秘密は、、、

P1290082 (550x413)

この球体ヘッド
この球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋めて、
私の不憫なまつ毛でも、その存在感をアピールし、
そして、黒目を大きく見せて眼力を強調してくれちゃうんだそうです

P1290085 (400x353)

手ぶれを吸収してくれる「球体ヘッド」が、
まるでボールペンで描いているように
均一な美ラインが簡単にひけちゃうんです

おまけに、、、
強いまつ毛を維持させる新成分ワイドラッシュが、
そして、「日高コンブ」をまつ毛の根元にチャージ
傷んだまつ毛に栄養を与え、元気にしてくれちゃいます(^^)v

さてさて、使ってみると、、、

P1290134 (400x340)

私でも、こ~んな風に変われちゃいました~
そして、、
ウォータープルーフを超えた、汗・水・涙だけでなく皮脂にも強いロングラスティング処方で
崩れ知らずのキレイな美ラインが24時間持続してくれちゃうんです。
メイク直しができない、仕事をしている私なので、
キレイが長もちしてくれるのがとってもうれしいんです
なのに、落とすときには、、、
お湯でお簡単にオフ

アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した
新タイプのアイライナー

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

くっきり締まった目元が簡単に作れるブラックブラックと、
髪の毛の色に合わせて自然に優しい目元が作れるブラックブラウンの2色と、、
選べるのもうれしいですね~

これからも、私のキレイをお手伝いしてもらおうと思ってます

レイナチュ まつ育アイライナー
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply