ずーっといっしょ

Welcome to my blog

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」♪

九州野菜王国ファンサイト参加中

九州野菜王国さまの

九州産高級あご入り万能だし

P2030032 (550x413)

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」
モニターさせていただきました

この

P2030033 (550x413)

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」は、、、

熊本県の豊かな環境で育った
旨味成分グルタミン酸たっぷりの乾燥野菜と

wasokunomoto-1.png

6つの厳選された素材をプラスした
7種類の厳選素材を使用した化学調味料・保存料無添加のだしなんです

複雑な味がからみあうことで
相乗効果が生まれ、ぐっと美味しく風味豊かにしあがった

P2030034 (550x413)

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」

パックになっているので、

wasyokunomoto-2.png

こんな風に、、、
とっても簡単におだしが作れちゃうんです
電子レンジでチンして作れちゃうのもうれしいですね~(^^)v

そんなおだしを使って私は、、

P2050091 (550x413)

けんちん汁を作ってみました
おだしがきいたけんちん汁はいつものけんちん汁とは全く違って
料亭でいただいているかのような美味しさなんです
おだしがきいているので、
味付けは薄めに、、
減塩にもなって、からだにもとってもやさしいけんちん汁となりました

そして、、

P2030047 (550x396)

たけのこの煮物も、本当に美味しく、
たけのこのおいしさが生きた味わいに、、、

豆乳鍋だって、、、

P2080158 (400x300)

おだしがきいて深みのある味わいに、、、
ますます、コクが出て美味しくなります

そして、この

wasyokunomoto_20150208154523070.png

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」は、
中身をそのまま食べても美味しいんです(^^)v

調味料としても、
野菜炒めや、チャーハン、お茶漬けにも、、、、

あれこれ、つかえてとってもうれしい
九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」

簡単・お手軽にプロの味わい
我が家の食卓を料亭の味に、、
大変身させてくれました(^^)v
素敵な出会いをありがとうございました

wasyokunomoto-3.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me