Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ブロネットモニター中♪

株式会社トゥヴェ-ルさまに

肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めという
高保湿オールインワンゲル

P2040066 (550x413)

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

モニターさせていただきました

この

P2100199 (550x413)

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル には、、

ヒト型セラミド3種類と複合アミノ酸、酵母エキスを配合されています

P2040067 (550x413) (2)

そして、、
肌の細胞をサポートする成分としてフランス海岸松から抽出した
ピクノジェノール、アスタキサンチン、フラーレン、ビタミンC誘導体を配合と、、
若さを維持する美容成分を肌の奥まで届け、
お年頃の肌に「ピン」としたハリ感と、「ぷるぷる」なうるおいを
実感させていただけちゃうゲルなのです

P2040068 (550x413)

たったひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれちゃうので
忙しい毎日にとってもうれしいです(^^)v

【オールインワンゲルとして使用する場合(シンプルケア)】
洗顔後、大きめのさくらんぼ1ヶ程度 をとり、お顔全体になじませます。

【ライン使いする場合】
化粧水のあと、パール粒大をとり、お顔全体になじませます。

P2040069 (300x225)

ビタミンCが入ってる~(^^)vって感じのきれいなオレンジ系色
つけてみると、、

P2040071 (400x290)

すす~~っと気持ちよく浸透していってくれて
しっとり&もっちり肌にしてくれます
毎日、つけることでますますしっとり&もっちり
こんなに簡単ケアで楽ちんさせてもらってる上に
私の乾燥しきってた地肌が間違いなく変わってきてくれてる
そんな幸せを実感できるオールインワンゲルでした

P2100198 (550x413)

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

アンチエイジングのトゥヴェール

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット♡
モニター募集中です


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply