ずーっといっしょ

Welcome to my blog

「リキッドパウダー」という第3のファンデーション!タン アンクル ド ポー♪

イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中

羽のように軽く、未体験のフィット感と持続力
「リキッドパウダー」という第3のファンデーション

イヴ・サンローラン・ボーテ

P2080131 (550x413)

タン アンクル ド ポー【現品】

SPF18・PA+++
B20

モニターさせていただきました

P2080133 (550x413) (2)

このタン アンクル ド ポー【現品】は、、、

“インク”発想で誕生した リキッドでもない、
パウダーでもない 「リキッドパウダーファンデーション」なんだそうです。

あけてみると、、、、

P2080134 (550x413)

こ~んな感じで、
カリグラフィーの羽ペンから発想を得たフェザー型のアプリケーター搭載という
液だれしにくく手軽に塗布しやすいデザインになってます(^^)v

肌にのせてみると、、

P2110007 (350x292) (350x292)

こんなリキッドがパウダー状に変化し、、、
羽根のようにかろやかに、、、
そして、きれいに肌にのってくれます
リキッドなので、のびもいいのがうれしいですね~。
そして、このカバー力の高さにも驚きました
気になってるところには、重ねづけしたら、、
本当にきれいにシミが隠せちゃうんです
そして、そのカバー力&きれいな肌は1日中長続き
しっかり守ってくれちゃうんです。
いつも隠してたシミがうっすらあらわれてきちゃって、
メイク直しが必要だった私も、、
タン アンクル ド ポー【現品】
を使うようになってから、

P2110002 (350x278)


キレイなままを維持(^^)v
メイク直しをしなくてもよくなりました
これはうれしい~♡
1日、キレイが長続き、、、
私に嬉しい、、そして、毎日に欠かせないファンデーションです

P2110003 (550x374)

そんなタン アンクル ド ポー【現品】
は、

kara-7.png

7色あるので、自分にあった肌色を選べるのも嬉しいですね~
シミに悩んでた私、、
タン アンクル ド ポー【現品】のおかげで
キレイを維持させてもらってます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me