ずーっといっしょ

Welcome to my blog

医学誌に掲載の成分配合!ペアファンデトライアルセット♪

リソウファンページファンサイト参加中

肌にやさしいのにカバー力があるという
シミやしわ&目立つ毛穴にとっても悩んでいる私に、嬉しい

医学誌に掲載の成分配合、100%天然由来ファンデシリーズ
リソウさまの

P2080144 (550x413)

リペアファンデーションシリーズトライアルセット

をモニターさせていただきました

P2080145 (550x413)

全成分が天然由来で、、さらにこだわりの原料である
自社生産の無農薬栽培米を使用したという
そんな100%天然由来の成分だけで
気になるシワ・シミ・くすみを
自然にカバーしてくれちゃうんだそうです。
肌にもやさしいのがうれしいですね~

パッケージをあけてみると、、、

P2080147 (550x413)

あれこれ入って
なんだか、うれしくなります(^^)v
内容は、、、

risou.png

こ~んなに、あれこれ、おためしできちゃうセットなんです

早速、、、

P2140115 (550x413)

リペアリキッドファンデーション(イエローオークル)

をつけてみると、、
なめらかなつけ心地で
とってもキレイに肌にのってくれます

P2140118 (550x330)

リキッドファンデーション(ピンクオークル)は、、
明るい肌にしてくれます

P2140121 (550x413)

このかわいらしい
リペアフェイスパウダーは最後にやさしく、

P2140122 (550x413)

パタパタつけてみました(^^)v
とっても気持ちがいいんです♡

P2140124 (550x413)

リペアパウダーファンデーション 

P2140126 (550x390) (2)

とっても軽いつけ心地なのに、カバー力があって、、、
と~っても楽しく、
あれこれ、使ってみた結果、、
明るい肌へ、、、

P2140154 (303x400) (152x200)

そして、私の悩みであるシミやシワ、毛穴なども
きれいにカバーしてくれちゃってます(^^)v
これだけ、カバー力があるのに、
自然な仕上がりで、、
重たくないつけ心地がとってもうれしいです

リソウならではの美容液成分により
使うたびに肌が変わってきてくれるんだそう~(^^)v
これからも、使い続けてみたい、、
これからがますます楽しみな嬉しいファンデーションです

★リペアファンデトライアルサイト★

★リペアファンデトライアルサイト★

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me