Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ビアントファンサイトファンサイト参加中

私のばさばさの髪を変えてくれる、、、

株式会社ビアントさまの

形状記憶トリートメント

P2070093 (550x413)

キューティフィックス

髪の主成分ケラチンタンパク、NMF(天然保湿成分)はじめ
11種類のペプチドで毛髪内部を補修し、
髪に弾力とツヤを与えてくれます

・洗っても続く形状記憶効果
・1週間続くトリートメント効果
・もちろんノンシリコン
・インバスアウトバス両方で使えます。

モニターさせていただきました

P2070094 (550x413)

美髪記憶ケア
キューティーブラック シャンプー&キューティーホワイト ヘアトリートメントのサンプルも
ついています(^^)v

P2070096 (550x413)

このキューティフィックスは、、

感熱架橋型18MEA(エルカラクトン)配合(ハリコシ)により
バージンヘアに近い、自然で美しいキューティクルを形成
形状記憶トリートメント効果
そんな効果は、、
ドライヤーやヘアアイロンの熱を与えることによって
得られるんだそうです

P2100028 (400x300)

シャンプー後、タオルドライした髪に
しゅしゅっとスプレーし、
その後、いつも通りにドライヤーをかけます

これ、不思議なことに、、
いつもと~~っても乾かすのに時間がかかっていた私なのですが、
キューティフィックスを使うと、気のせいか早く乾くような気がします(^^)v
しかも、髪が、柔らかく仕上がってて、、びっくりです

ぱさぱさで

P2100001 (400x300)

まとまりのない

P2100010 (305x550)

私の髪は、、、、

使用後に、、、

P2130035 (431x550)

やわらかくそしてつややかに、、、、

P2150165 (288x550)

その上、まとまりのある髪に、、
変わってくれました
これが同じ髪と思えない、、(笑)

11種のペプチドでダメージも集中補修してくれちゃうので
私の傷みきった髪だって、、、
使うたびに変わってきてくれてるのが
よくわかります(^^)v
これはうれしい~

これからも、毎日使いたい

P2150186 (550x413)

キューティフィックス

私の毎日に欠かせない
とっても頼れる相棒です

株式会社ビアント

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply