ずーっといっしょ

Welcome to my blog

その汚れ!今洗いたい!大活躍の衣類キレイ スティック粉石けん♪

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

「その汚れ!今洗いたい!」そんな場面はありませんか?という

ミヨシ石鹸株式会社さまのイベント

P2100190 (550x413)

【ちょこっと洗いに】スティック状包装の部分洗い用粉石けん
に参加させていただきました(^^)v

届いたのは、、
せっけんBook&衣類キレイ スティック粉石けん
そして、、手洗いに便利なミニ洗濯板付きのセットです

この

P2100191 (550x413)

衣類キレイ スティック粉石けんの特徴は、、、

miyoshi.png

P2100192 (550x413)

10g入りのスティックタイプになっているので、
ちょこっと使いたい時、、
とっても便利なんです(^^)v

P2130065 (550x413)

このとってもかわいらしいパッケージは

P2130067 (550x413)

取り出しても、、、

P2130066 (550x413)

また封ができるので、、、

P2130064 (550x413)

バッグにぽんっと入れてお出かけできます

下着や靴下など、旅先で洗いたいことってありませんか
汚れたまま持ち帰るのはちょっと~
そんな時、大活躍してくれちゃうんです

早速、

P2100193 (550x413)

使ってみましょう~

我が家の愛犬は老犬になり、、
トイレを失敗してしまうことが、ちょくちょくあります。。。
それをうっかり、踏んでしまうことも、我が家ではよくあることです

そんなときにちょこっと洗いたい
靴下を何とかしたい

そんなときにも、大活躍してくれちゃうのが

P2130060 (550x395)

衣類キレイ スティック粉石けん

P2160199 (550x413)

早速、ミニ洗濯板を使わせていただいて、、
ごしごし、、
石けんだから、手にも優しく、安心して使えます(^^)v
洗っているうちに、と~っても臭かった靴下が
ホワイトフローラルの優しい香りに包まれます
その香りに、、、
失敗しちゃった愛犬も、、、

P2160004 (550x413)

なんだか、とってもうれしそう~

これからも、、、

P2160002 (550x413)

どうぞ、よろしくおねがいします
そんなみんなを笑顔にしてくれる

衣類キレイ スティック粉石けんは、、、

私の仕事も手伝ってくれています

P2120008 (550x413)

ブラウスの襟元についちゃったファンデーション
これって、普通に洗っただけじゃなかなか落ちないんですよね~

そんなときにも、、、

P2130058 (550x328)

衣類キレイ スティック粉石けんが大活躍

襟元だけを、

P2120011 (550x413)

部分洗い

P2120014 (550x413)

こ~んなにも、キレイに落としてくれちゃうんです

あとは、、

P2120016 (550x413)

洗濯機に入れて、全体を洗えば、、、

P2140145 (550x413)

隅々まで真っ白に~
キレイになったブラウスで気持ちよく仕事に行けます
と~っても便利で大活躍してくれる

衣類キレイ スティック粉石けん

衣類キレイ スティック粉石けん

これからも、我が家でも、、
そして、お出かけ先でも、
あちらこちらで大活躍してくれることでしょう~
これからも頼りにさせていただきます

ミヨシ石鹸株式会社
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me