ずーっといっしょ

Welcome to my blog

上向き&ロングへ!新発売ラッシュニスタ ケアプラス♪

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

3月10日(火)新発売されるという

P2180065 (550x413)

ラッシュ二スタ ケアプラス【現品】

メイベリン ニューヨークさまに、
先行モニターさせていただきました

この

P2180066 (550x413)

ラッシュ二スタ ケアプラス【現品】は、、

lashionista.png

まつ毛パック・フィルムを新採用(^^)v
トリプルまつ毛ケア成分配合で
まつ毛1本1本を包み込み、
マスカラを塗っている間中まつ毛をコーティングしてケアしてくれちゃうんだそうです。。。
ぱさぱさまつ毛を包み込んで
保護&保湿~
マスカラしながら、まつ毛ケアができちゃうなんて、
うれしいですね~

そして、使い勝手もいいんです

P2180068 (550x448)

日本人女性のために開発されたというジャストフィットブラシでダマなく、
そして、
ファイバーの約2倍の長さの4mmファイバー採用で上向きロングへ~

P2180110 (250x179)

その上、そんな上向きまつ毛を長時間保ち続けてくれるのも
ラッシュ二スタ ケアプラス【現品】ならでは、、
なのに、落とすときには、
簡単に、お湯でするんと洗い流せちゃうんです

lashumista-1.png

メイベリン ニューヨーク

ラッシュ二スタ ケアプラス【現品】

私のさみしいまつ毛も上向き、ロングへ~
毎日のアイメイクが楽しくなってます(^^)v



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me