ずーっといっしょ

Welcome to my blog

乾燥やくすみに着目!大人の女性のためのパルガントンのルースパウダー♪

ドド・ジャパンのキャンペーンに参加中

ドド・ジャパンさまから2月23日に発売される

大人の女性のために、
「乾燥」 や「くすみ」 に着目した高機能パウダー

P2200206 (550x413)

ru-supauda.png

パルガントン ルースパウダー

モニターさせていただきました

この

P2200207 (550x413)

パルガントン ルースパウダーの特徴は、、、

ヒアルロン酸の約5倍の密着力&保湿力があるサクラン
つける瞬間はさらさら、でも、
体温でワックスがとけ、つけた後はしっとり&アロエ効果のあるアロエバター
そして、保湿効果をアップしてくれるヒアルロン酸

この3つの美容液で
粒子1粒ずつがコーティングされているんだそうです
なので、つけた瞬間はシルキータッチパウダー配合なのでさらっとしていますが、
その後はしっとりと~

しかも、そのしっとり感は1日、長持ちしてくれちゃうんです
夕方になると、てかってしまう私のおでこも、キレイなまま。。。
てかりも抑えて、くすみもカバー
安心していられます(^^)v

光を乱反射させ肌悩みをカバーしてくれちゃうので、
くすみも毛穴もシミも目立つことなく、
1日安心して過ごせるってうれしいですね~

P2200208 (550x413)

つけすぎないこんなつくりの工夫もあって、
嬉しいです(^^)v
しかも、楽しい~

P2200212 (300x250)

重たくなく、ふんわりと~
そして、その秘密はパフにもあります

P2200210 (550x413)

ふわふわした使い心地のパフは
とっても使い心地もよく、肌にやさしくフィットしてくれます
繰り返し洗ってもふわふわのままっていうのもうれしいですね~♪

ru-supauda-1.png

お好みの色を選びましょう~

私にとって

ru-supauda-2.png

パルガントン ルースパウダー
毎日に欠かせない
とっても助かるお助けパウダーです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me