Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

イー・サー・ホワイト株式会社さまに

P2050081 (550x413)

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング
モニターさせていただきました

P2050082 (550x413)

このローズ メルト クレンジングは、、

メイクや汚れと素早くなじむジェルタイプで、
肌の潤いを守りながら肌に不要なものだけをしっかりとオフしてくれちゃう
クレンジングなのです(^^)v

P2050084 (550x413)

ソフトな肌あたりのスクラブ配合で

P2050086 (550x433)

クレンジングと同時に古い角質も落とし、
明るい素肌へ導いてくれちゃいます

適量を手に取り、
顔全体に塗布した後、やさしくマッサージをするようにメイクとよくなじませ、
メイクと汚れが浮き出てきたら、
水またはぬるま湯で十分洗い流します

P2050087 (400x295)

このなめらかな使い心地
そして、、汚れは落ちているのに
しっとりとした毎日のクレンジングは安心感もありますし、、
なによりもとっても嬉しくなります

ro-zumeruto.png

ローズ メルト クレンジングでの
毎日気持ちのいいクレンジング
私の肌も明るく、
そして、お化粧もちのいい肌にかえていってくれてます

3種類のローズ成分
ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキスの保湿成分で
素敵な香りで心までも癒して、、、
そしてキレイにしてくれちゃいます
とっても嬉しいクレンジングと出会いました♡

イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply