ずーっといっしょ

Welcome to my blog

モラタメ ハウス食品 三ツ星食感 4種4点セット楽しんでみました♪

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

モラタメさまに

ハウス食品
三ツ星食感 4種4点セット

P2170030 (550x413)

●きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ
●もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
●衣カリカリ タンドリーチキン
●衣サクサク ミルフィーユ風カツ

モニターさせていただきました

まず作ってみたのが、、、

P2170034 (550x413)

●きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ

材料は
キャベツ  :1/6個
鶏もも :1枚分

作り方は
①特製シャキシャキ炒め油でキャベツを炒める
②鶏ももを炒め、塩炒めの素とからめる
③キャベツを戻し炒める

すると、、

P2210216 (550x412)

こんな風に出来上がっちゃいます
本当にキャベツがしゃきしゃきして、、
鶏はジューシーに、
塩加減がいい感じの炒め物の出来上がりです(^^)v
もりもり、いくらでも食べられちゃう美味しさです

そして、、、

P2170032 (550x413)

●もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め

材料は、
もやし :1袋
にら :1/5束
豚こま肉  :250g

作り方は、
①特製シャキシャキ炒め油で野菜を炒める
②肉を炒め、とろみ炒めの素とからめる
③野菜を戻し炒める

何が嬉しいって、家にある材料で作れちゃうこと
そして、出来上がれば、、、

P2220224 (550x345)

こ~んな風に立派な1品になっちゃうこと
もやしはしゃきしゃき、豚肉はとろりとやわらかく、
ごはんのおかずにピッタリの1品です

と~っても簡単に美味しい1品ができちゃう

mitubosi.png

三ツ星食感
いつものごはんに、、お弁当のおかず、おつまみにと、、
あれこれ大活躍してくれるとっても嬉しいシリーズでした

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me