Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ニベア花王のキャンペーンに参加中

みなさま、緊張して汗をかいたりしませんか
私は、とっても緊張する性格なので、
初めて会う方とお話ししたりするとどっと汗がでてしまうんです。
訪問するお仕事をしている私がこんなんじゃいけないのですが、
私の仕事は不定期なので、毎日というわけじゃなく、
数か月ぶりということもあります。
そんなときの初日が1番緊張し汗もかいてしまうんです。
前日まで、何度も自宅でシミュレーションをし、臨む初日
なのに、、、
とっても緊張して私の制服のブラウスはワキ汗がびっしょり
今は、上着を着ているのでそれは見えませんが、、
中はすごいことになっています
これで、ブラウス1枚の季節になったら。。。。
ニオイだって気になりますよね~

暑いときよりも緊張したときの方が
汗がどっと出てしまうんだそうで、、
本当にこのワキ汗に困っていました

そんな私がニベア花王さまに
今回モニターさせていただいたのが

夏の暑い日だけじゃない
特別な日・場面でどっと出るワキ汗が気になる方へ
★特別な日の緊張汗も抑える★

P2200199 (550x413)

ワキ汗EX クリームカプセル

あけてみると、、

P2200200 (550x413)

カプセル(0.5g/コ)×6コ入

P2200201 (550x413)

こ~んなカプセルになっています

中には 制汗成分:ACH&殺菌成分:BGA配合の濃厚クリームが
ぎゅぎゅっと詰まっています

P2200202 (550x413)

こんなにコンパクトなので、
バッグに入れて持ち歩きやすいです。
旅行の時などにも便利ですね~

P2200203 (550x413)

1カプセルで両わき 1回分になっているので、
使う量もわかりやすくてうれしいです

使い方はとっても簡単

8x4.png


最初は硬い感じがするので、

P2200204 (550x413)

数回、押しつぶしてやわらかくなったら

8x4-1.png


P2200205 (550x424)

両脇につけます

さらさらパウダー配合 なので、
1日中気持ちよくいられます

その秘密は、、 高配合の有効成分がしっかり肌に密着し、
汗に強く落ちにくい

8x4-2.png

高密着ドライベール「高密度処方」が
特別な日の緊張汗、暑い時のワキ汗も抑えてくれちゃうんです

私もおかげさまで、
1日中気持ちよく過ごせています
仕事も以前よりも頑張れそうです
これから暑くなるとなすます気になるワキ汗、、
でも、もう、ワキ汗なんて気にしない
毎日、

8x4-3.png

ワキ汗EX クリームカプセル
助けてもらおうとおもってます(^^)v

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply