ぱりんも大好き!ピュリナの「プロプラン」今の健康を維持 7歳以上 シニア犬用 チキン♪ 

モニプラ
03 /02 2015
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

3月になりましたね~
月日がたつのは早いもので、、
5月にはぱりんが15歳になります
まだまだ、元気でいてほしい、、
今のままでいてほしい
そんな願いをかなえてくれる

コジマ通信販売オンラインさまの

P3010485 (550x413)

プロプラン 今の健康を維持 7歳以上 シニア犬用
                 チキン ほぐし粒ミニ 900g(450g×2袋)


【 原材料 】チキン、米、家禽ミール、とうもろこし、コーングルテンミール、大豆、小麦、
油脂類(牛脂、魚油、植物性油脂)、シリアルブラン、大麦、フィッシュミール、
大豆ミール、たんぱく加水分解物、卵、小麦アリューロン、
ミネラル類(カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、クロライド、
鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン、硫黄)、グリセリン、
ビタミン類(A、D、E、B1、B2、パントテン酸、ナイアシン、B6、葉酸、B12、コリン、K、ビオチン、C)、
アミノ酸類(メチオニン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

モニターさせていただきました

P3010403 (550x413) (550x413)

このプロプラン 今の健康を維持 7歳以上 シニア犬用 チキン ほぐし粒ミニ は、、

P3010405 (550x413)

450gずつの2袋になっていて
開封したての新鮮さを楽しめます

そして、、あけてみると、、

P3010407 (550x413)

カリカリ粒に、ジューシーなほぐし粒がブレンドされています

美味しさも食感も楽しめちゃうごはんなんです。

P3010409 (550x413)

大きさもこんな感じ。
チワワのお口にもやさしいサイズ

P3010492 (550x413)

そして、手でちぎれちゃうくらいの柔らかいごはんと

P3010418 (550x413)

カリカリ美味しくかじることのできる硬さになっています

美味しいニオイに待ちきれないぱりんも、、、

P3010419 (550x413)

早速、いっただきます~

P3010449 (550x413)

最初は、きちんとおりこうに食べていたぱりんも。。。

P3010453 (550x413)

食べ始めるとその美味しさに夢中になり、、

P3010460 (550x413)

だんだん、スピードも速くなり、
写真もぶれる始末、、、
顏も、、すごい形相に、、、、

P3010467 (550x413)

カメラなんてもう、知らんぷり、、(笑)

P3010474 (550x413)

本当にと~っても美味しらしく、、
最後の最後まで、キレイに器をなめていました(^^)v

P3010482 (550x413)

ごちそうさまでした~

抗酸化物質であるビタミン類と良質なたんぱく質配合
老犬にうれしいグルコサミンとEPAが摂れちゃうので
関節ケアまでできちゃうんです。
これからも、まだまだお散歩たのしみたいものね~

P3010489 (550x413)

いつまでも一緒にいたいから。
これからも美味しく食べて

P3010417 (550x413)

元気に長生きしてほしいと思ってます

puroplan.png

プロプラン 今の健康を維持 7歳以上 シニア犬用 チキン ほぐし粒ミニ 900g(450g×2袋)

puropulan-3.png

これからの毎日に嬉しいごはんです。
素敵な出会いをありがとうございました

puroplan-1.png
関連記事

コメント

非公開コメント

papom