ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ぐるなび食市場 とっても美味しい!ぞっこんイカ♪

ぐるなび食市場さまから
ぐるなびアフィリエイト企画にてプレゼントしていただいた

P3010526 (550x413)

ぞっこんイカ50g入 【メール便】

ぷりぷりの肉厚な北海道産真イカを使って
注文ごとに作られているという

P3010527 (550x413)

ぞっこんイカは、、

本当に新鮮さ抜群で
しっとり&やわらかいさきイカです

P3010528 (550x413)

噛めば噛むほど甘み、旨味がじわ~~っと口いっぱいに広がって
やめられない美味しさなんです

たまにこんな太いのもあって、、

P3010530 (550x413)

嬉しくなりますね~

このぞっこんイカは、

お料理にも大活躍してくれちゃうんです
マヨネーズでいためて、マヨ炒め
キムチとあわせたキムチ丼
いっしょに炊き込んでイカめし
里芋の煮物に入れても美味しく。。

私はアカモクと合わせて

P3030537 (550x413)

酢の物に~

ぞっこんイカ/の食感も楽しく
とっても美味しい酢の物となりました~

やめられなくなる
とっても美味しい



おやつやおつまみ、そして、お料理の具材としても
とってもオススメです

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me