美容液ヴェールが守ってくれる DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス♪

Bling(ブリング)
03 /09 2015
Blingのモニター中です♪

今回、Blingさまにモニターさせていただいたのが
美容液ヴェールが
強力な紫外線と日中の乾燥を防いでくれるという
日やけ止め美容液

P3030554 (550x413)

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
(日やけ止め美容液)

60g
3,240円(税抜3,000円)
SPF50+ PA++++

P3030555 (550x413)

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスは、、

po-te.png

UVカット成分を保湿カプセルで包んだという
DEW最新のエイジングケア美容液で、
海藻をフレッシュな状態のまま、
24時間以内に抽出した希少価値の高いエキス
<ヴィターレ>が配合され美肌へ導いてくれちゃうんだそうです

毎日、こ~んな日差しの中、公園で

P3040564 (350x290)

愛犬とお散歩している私、、、
シミだらけの私の顏がますます心配になります

そんな私の毎日を助けてくれてる

P3030556 (550x413)

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

お肌の奥深くまで到達しシミの原因となり、
お肌の弾力を失わせるというUV-Aもカットしてくれる
深層部ダメージUVバリア技術ADVAN採用
SPF50+ PA++++もうれしいですね~

P3030557 (550x464)

とってもなめらかで

P3030559 (550x400)

伸びよく、気持ちのいいつけ心地なんです
しっとりした肌は長続きし、
乾燥からもしっかりと守ってくれています。
やさしい「クリア・グリーン・フローラル」の香りにも癒されますね~

汗や水などに強いので
これから汗ばむ季節になっても
1日中、安心していられます

これからも、私の毎日を
紫外線&乾燥からしっかりと守ってもらいたいと思います

po-te-1.png

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスについて詳しくはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

papom