Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

拭き取りクレンジングって、
どうしてもこすって落とすイメージがあって
肌にあまりよくないイメージがあってあまり使いたくなかった私、、、
ところが、、シーヴァさまの

1本5役の

P3060613 (550x413)

美さを 発酵美容クレンジング

をモニターさせていただき、と~ってもびっくりしました~

この

P3060615 (550x413)

美さを 発酵美容クレンジングは、、
メイク汚れをこすらず、浮かして取り去る

hakkoubiyou-2.png

うんうん、そうなんです、
浮かしてくれるので、
拭き取る時には優しく拭き取ればいいだけ
ごしごししなくて、いいので、
肌にとっても優しいんです

た~っぷり

P3060619 (250x225)

この美さを 発酵美容クレンジング

P3060650 (550x510)

コットンに含ませ肌になじませたあと、
優しく、拭き取れば、、、

P3060649 (550x466)

きもちがいいほどにメイクがきち~んと、落ちちゃってくれてます
アイメイクも口紅も、、、
しっかりキレイに落としてくれちゃうんです。

しかも、
美さを 発酵美容クレンジングは、、

そんなメイク汚れだけじゃなく、
毛穴の黒ずみやくすみを取り去ってくれちゃう素晴らしさ~
気になる毛穴。。
キレイにできちゃって、とっても嬉しいです♡

しかも、メイクを落とした後のしっとり感がこれまたすごい
その秘密は、、95%美容液だってこと(^^)v

hakkoubiyou-1.png

12種の微粒子発酵エキスが

hakkoubiyou-3.png

肌へ、、こんな美容作用をもたらしてくれちゃうんです

どれも、お肌にとっても優しい成分で
しかも、

無題

なので、安心してたっぷり&そしてなが~く使えます
毎日、クレンジンしながら保湿&エイジングケア~

1本で5役の働きをしてくれちゃう

hakkoubiyou.png

美さを 発酵美容クレンジングは、翌朝だって
洗顔かわりに拭き取りクレンジングすれば
洗顔~スキンケアまでできちゃうんです

毎日、美さを 発酵美容クレンジングで、
楽しくクレンジング~

毎日、使うことによって
地肌がもっちりと~
そして、明るい顔色になってきました♡
これからも、ますます楽しく使ってみたいと思ってます

hakkoubiyou-4.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply