Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

最近、風が強くないですか~
そんな毎日でも、愛犬との散歩が欠かせない私。
毎日のように紫外線にもさらされ、そうでなくても傷んでる髪が
ますます傷んじゃっていたんです

そんな私が

株式会社エクセルパティエンスジャパンさまに、モニターさせていただいた

美容室でのケアをご自宅で!という

P3090048 (550x438)

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

P3090052 (550x413)

このCMCエマルジョン【ペリセアーゼ】は、、

毛先のハネやパサツキの原因であるCMCの補給をし
いつまでもツヤのある髪を持続し
キューティクルを守ってくれるんだそうです
ダメージにより壊れてしまったラメラ液晶構造に浸透し
毛髪強度、水分量を正常 な状態へと導いてくれるという
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】は、、

P3090053 (550x413)

とってもなめらかなクリームで

P3090054 (300x247)

やわらかく髪を包んでくるような使い心地です♡
セットしていただいた、

P3090070 (550x410)

シャンプーなどとともに、、、

P3110151 (550x413)

教えていただいた
施術法実行してみると、、、

P3090056 (400x300)

こ~んな髪が、、、

P3110154 (506x550)

こ~んな髪に大変身
しっとりまとまり、、
艶も出てきてくれちゃって
本当に最高の仕上がりなんです

髪を最後にやさしくすすいだ瞬間から
髪が変わってくれてるのを実感
あんなにばさばさでまとまりがなった傷みきった私の髪が
本当に変わってくれました
と~っても嬉しいです

春の風になんて負けないつややか&しっとりまとまり髪へ~
これからも使い続けてみたいと思います

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

株式会社エクセルパティエンスジャパン
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply