ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ペット専用!ミネラル分除去の高濃度水素水 Family Pets ペットの水素豊富水♪

fracora.comファンサイト参加中

水素水の抗酸化作用で、
老犬の体力が回復して元気になるという
老犬一家の我が家にとってと~っても嬉しいお水

P3110182 (550x413)

ペットの水素豊富水

株式会社協和さまにモニターさせていただきました

今回、モニターさせていただいたのは

大切な家族であるペットの健康を考えた『ミネラル分ゼロ』のやさしい水素水

P3110181 (550x356)


ペット専用!ミネラル分除去の高濃度水素水
Family Pets ペットの水素豊富水 200mL×7個【お試しセット】



P3110186 (550x413)

ペットの水素豊富水とは、、

とってもまろやかで飲みやすいという
水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水に
最新技術を導入した工場独自の製法で、

suiso-1.png

高濃度水素を注入したという
ペット用のお水です
ペットに水素水を与えることで
老化や病気を未然に防ぐことができちゃうんだそうです。
そして、体調がよくなり、
おしっこやうんちなどのニオイも軽減されるとか、、(^^)v

ワンコも年をとると耳や目が不自由になったり、
足腰が弱くなったり、、、
いろ~んな症状が出てきます。
我が家のぱりんも最近、呼んでも反応しないので、
耳が不自由になってきてしまったようです。
そして、最近、クッシング症候群と診断され、
今は、お薬を飲んでいます。
クッシング症候群には、
異常に食欲があったり、大量にお水を飲むという症状があります。
なので、お水の成分がと~っても重要になります
そんなぱりんも、早速、

P3110188 (550x413)

ペットの水素豊富水
おためしさせていただきました
とっても美味しいらしく
よく飲んでくれます

そんなペットの水素豊富水は、、

天然水のミネラル分を全て除去した水素水になっているので
ミネラルを抑えることで結石予防にもなっているんだそうです

車いす生活になってしまった15歳わんこにも、、

P3120202 (400x300)

ペットの水素豊富水をあげてます
ペットの水素豊富水をごはんが食べやすいように
かけてあげたりもしています。
そうすると、ますますごはんをよく食べてくれるんですよね~。
お水ももちろんだけどごはんを食べてくれるって
まだまだ頑張るぞ~
そんな気力を感じられてと~っても嬉しい今日この頃です。

今日は、お天気がよかったので、

P3130226 (550x405)

ペットの水素豊富水をもって

P3130232 (550x413)

お出かけしてきました

ペットの水素豊富水は、、

ペットの水素豊富水

気密性の高いアルミパウチ容器になっているので
開封まで水素をしっかりと保持してくれる上に、
飲みきれる量になっているのでかさばらず、
持ち歩くのにも便利になっています

P3130243 (300x225)

お出かけも楽しいね~
これからも、まだまだみんな元気でいてほしいから
わんこのことをきちんと考えてくれてる
美味しい

ペットの水素豊富水

ペットの水素豊富水
続けてみたいと思ってます

suiso.png

sioso-2.png


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me