ずーっといっしょ

Welcome to my blog

しっかり落とすのにつっぱらない!肌極 つるすべ素肌洗顔料♪

Blingのモニター中です♪

最近の私のお気に入りの洗顔料は、、

3月16日に発売された

コーセーさまの

古い角質やよごれをしっかり取り除き、つるつるの洗い上がり。
なのに、お米由来の保湿成分でつっぱらない洗顔パウダー。

P3140249 (550x413)

肌極 つるすべ素肌洗顔料

モニターさせていただきました

P3140250 (550x413)

この肌極 つるすべ素肌洗顔料は、、
1包、1回分(0.4g)が1パッケージに32包入っています

とってもコンパクトなので、

P3140252 (550x413)

旅行などにもっていくときにも便利です(^^)v

< 配合成分 >は、、

洗浄成分
タンパク分解酵素(プロテアーゼ)
皮脂クリア成分(シリカ・ラウロイルグルタミン酸Na)
保湿成分として、、、

hadakiwami-2.png

天然コメ由来保湿成分〔ライスステロール・コメヌカオイル・コメ胚芽油〕
※ ライスステロールはオレイン酸フィトステリルです。
この成分たちが、、
キメの整ったなめらか&うるおい肌にしてくれちゃうんだそうです

早速、、、

P3140251 (550x413)

使ってみましょう~

P3150253 (550x413)

あけてみると、、

P3150254 (550x413)

とっても細かいパウダーが入っています
少量のお水を加え、
シトラスグリーンフローラルの香りで癒されながら
泡立ててみると、、

P3150255 (550x413)

と~っても細かいクリーミーな泡がたちます
私はネットを使って泡立ててみました(^^)v
この気持ちのいい泡で、洗顔すれば、、、

hadakiwami-1.png

古い角質、汚れをしっかりと落としてくれます
つるんとすべすべな感じ、、
なのに、、保湿成分のおかげで、つっぱり感はないです
しっとりとした洗い上がりで
と~っても気持ちがいいんです

ざらついた私の肌が、洗うたびにしっとり&もっちりと、、
翌朝のお化粧ののりもするんと~♪違ってきています(^^)v
明るい肌になってきてくれているのも私にはとっても嬉しいです

肌が変わっきてくれているのを実感
そんな洗顔後の肌が楽しみで
毎日の洗顔が楽しくなる

hadakiwami.png

肌極 つるすべ素肌洗顔料

これからも、使い続けていきたい嬉しい洗顔料です

肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me