内うるっ♪ 外ふわっ♪ 大人のシフォン肌!リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ♪

Ripre
03 /17 2015
【リンメル】のモニターに参加中

最近、とっても温かくなってきて、嬉しいのですが、
紫外線も強くなってきてますよね~
もう、これ以上シミをふやしたくない私は
外出するのが怖くなります。。。
そんな私が今回モニターさせていただいたのが

シミの大敵紫外線を強力にカットし、
肌のハリ&弾力を守ってくれちゃうという
と~ってもうれしい

RIMMEL LONDONさまの

P3120210 (550x413)

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ

SPF50+・PA++++
内容量:30g 2色 ¥1,300(税抜)

2015年4月1日(水)発売予定です

P3120211 (550x413)

このリンメル CC クリーム エアリーフィニッシュは、、

化粧水のあとはこれ1 本でOK!と、、

cc.png

10 個の機能があるので、
朝のメイクがとっても楽なんです

P3120213 (550x413)

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュは、

P3120214 (550x413)

とってもなめらかなで伸びがよく、
べたつかず、さらっとしたつけ心地がとっても気持ちがいいクリームです
10 種の植物エキス +

cc-1.png

7種の美容液成分が配合されているので、
しっとりと~乾燥から肌を守ってくれちゃうんです。
つけている間ずっとスキンケア効果が続いてくれるなんて
嬉しいですね~♡
内側はうるうる、外側はふわっ♡
しかも強力に紫外線をカットしてくれるので、
安心して1日過ごせちゃうんです

しかも、つけた後の肌が

P3120215 (300x201)


P3120216 (300x196)

と~ってもキレイ
明るい肌へ、、その上、

cc-2.png

気になる毛穴・クマ・シミもしっかりカバーしてくれてます
1日中キレイなままいられます(^^)v

10種の植物エキス配合で
保湿感のある、うるふわ美肌に仕上げるCCパウダー

P3120218 (550x413)

リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ

P3120221 (550x413)

ふわっと優しくつければ、、
ますます、安心
そして、キレイな肌へ、、
大変身させてくれます
毎日、使いたい

P3120212 (550x413)

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュは、

cc-3.png

2色展開
自分にあった色を選びましょう~
4月1日の発売がとっても待ち遠しいです



関連記事

コメント

非公開コメント

papom