ガスール最高級品! アルガンラボ プレミアムセレクトガスール♪

ブロコミ
03 /18 2015
季節の変わり目はお肌も荒れがち、
そんな私が今回、

アルガンラボ 様にモニターさせていただいたのは

P3150261 (550x499)

プレミアムセレクトガスール
かわいらしい器もセットしていただきました

P3150262 (550x530)

このプレミアムセレクトガスールのこのガスールとは、、

モロッコに古くから伝わる
洗浄力と保湿力の二つをそなえた天然の粘土で、
古来より洗顔、洗髪、全身パックにと、、
美容のために利用されてきたんだそうです。
そんなガスールにはたっぷりと天然ミネラルが含まれており、
肌を滑らかに整えてくれます。
イオンの力での洗浄力は
表皮のバリア機能を損なうことなく、
必要のない皮脂や角質、汚れを吸着してくれます。
汚れはしっかり落としてくれて、その上、
しっとりとした肌に驚きました
その秘密は、、
水に溶けたガスールのイオン化したマグネシウムやカルシウムが
バリア機能の修復や新陳代謝の促進をサポートしてくれるため、
洗い流すだけで肌をしっとりとさせてくれちゃうんです
そんなガスールの中でも少量しか採取できず、
高級品とされるプレミアムセレクトガスール

使い方はとっても簡単

P3150263 (550x413)

まずは、プレミアムセレクトガスール
器にいれて、
ガスールの2倍くらいの水またはぬるま湯をいれて、よく混ぜます(^^)v

P3160270 (550x413)

すると、こんな風に
ガスールが水分を吸って、やわらかいクリーム状に変化します

P3160272 (300x267)

これを肌に、塗っていきます
とっても嬉しいことにガスールは
全身に使えちゃうんだそうです
とってもうれしいですね~(^^)v

塗り終わったら
ガスールが肌の上で乾燥する前にぬるま湯でよく洗い流します

すると、、、

P3160287 (300x225)

がさがさ肌がしっとりと、、
そして、明るい肌になってくれているんです
これは、使うたびにそう感じています
顏ももちろん、荒れきった私の肌の汚れはきちんと落とし、
しっとり肌に仕上げてくれます
まるでエステにいっているみたい♡
これはうれしい~

ghassoul-1.png

プレミアムセレクトガスール

これからもエステ気分でしっとり肌へ~
楽しませていただきます

ghassoul.png
関連記事

コメント

非公開コメント

papom