Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今回私が、

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさまに
モニターさせていただいたのは

大人の肌のための
エンジングケアシリーズ

P3160279 (550x413)

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ


P3160280 (550x413)

このクレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュは、、

大人の肌の角質ケアに着目して生まれた
メイク落とし&洗顔料なんだそうです

乾燥、加齢、摩擦などが原因で
不要な角質がはがれずに、肌表面に貯まり、
角質層が分厚くなる状態が「角質肥厚」

そうなってしまった肌は。。
スキンケアがなじみにくくなったり、くすみ、毛穴汚れ、ゴワつきの原因に
なってしまうんだそう~。

折角つけた化粧水や美容液が浸透していってくれなくなってしまったり
くすみがちな肌の原因は
ここにあったんですね~

きちんと角質ケアをしなくてはいけません

早速、

P3160281 (550x413)

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを使ってみることにしましょう~
泡立ててみると、、

P3160286 (550x521)

こ~んなに気持ちのいい泡がたっぷりと~
この泡を優しく、顏にのせて、、、
優しくマッサージ
なんて気持ちがいいんでしょ

こんな気持ちがいい洗顔を毎日、すれば、
洗顔をするたびに
やさしく古い角質を取り除き、明るくなめらかな肌へと導いてくれちゃうんです。

洗い上がりはメイクや汚れはしっかり落ちているのに、
うるおいがちゃんと残っています。
これは、浸透型ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分が
肌の角質層に浸透していってくれるからなんだそうです。
洗い上がりがもっちり&しっとりってうれしいですよね~

優しくさわやかなアップルフローラの香りも
毎日の洗顔を楽しくしてくれてます

毎日の化粧水などの浸透もなんだか、いい感じ(^^)v
肌の色もなんだか、明るくなっている気がします
洗顔でエイジングケア

kurenzingrisa-ti.png

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

これだったら、
ズボラな私も毎日、楽しく&気持ちよく続けられます


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply