Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

P&Gマックスファクターさまのキャンペーンに参加しています♪

潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る。
5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてケアしてくれるという
と~っても嬉しいCCクリーム

気になる部分をカバーしてケア、輝きあふれるオーラ肌へ。

P3210337 (550x413)

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

P&Gマックスファクターさまにモニターさせていただきました

P3210338 (550x413)

このSK-II オーラアクティベーター CCクリームは、、
ピタッと肌に気持ちよく密着して、
気になるトラブルを自然にカバーしてくれちゃうんだそうです
そして、そんなカバーされた嬉しい肌は
微細パールによって
やわらかな光を放つような透明オーラ肌にしてくれて、
そんなキレイな肌が1日中長持ちしてくれちゃうんだそう~

私の悩みの目立つ毛穴、
そして、たくさんのシミもしっかりカバーしてくれるかな
早速、使ってみます

P3210339 (550x413)

こ~んな形の
SK-II オーラアクティベーター CCクリームのキャップをあけてみると、、

P3210341 (550x379)

こ~んな形の押して出す、
ポンプタイプになっています

P3210343 (550x413)

なめらかなクリームを肌にやさしく伸ばしてみると、、

P3210346 (550x428) (300x233)

本当にきれいな肌に仕上がります
シミも毛穴もしっかりとカバーしてくれます
そして、そんな肌は、、
SK-II史上最高のSPF50+/PA++++ で1日中
紫外線からしっかり守られるんです
仕事や愛犬のお散歩で外出が多い私、、
これからの季節のますます気になる紫外線から
しっかりと守ってもらいましょ♪
安心して、お出かけできます(^^)v

しかも、この

skcc.png

SK-II オーラアクティベーター CCクリームは、
肌本来の働きを整える新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト」配合で
毎日、使い続けることでふんわり輝くような“素肌”へと、、
かえっていってくれるんだそうです。

守りながらスキンケアもしてくれちゃうなんて、
と~ってもうれしいCCクリームです
これからも使い続けてみたいと思ってます

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
No title

わぁ~!いいなぁ^^私もSK-IIの CCクリーム気になってたの♪
自然な仕上がりなのが嬉しいね^^お肌キレイだなぁ♪

2015/03/23 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

みてくれてありがとう~♡
うんうん、とってもキレイに仕上がるよ~☆
べたつかないのもとってもうれしいよ~♪
ぜひぜひ、ぷりちゃんにも使って欲しいわん♡

2015/03/23 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply