イオン水と酵素で落とす!ビオンセマジック マイルドクレンジング♪

ブロカン
03 /26 2015
温かくなってきましたね~♪
これから、暑くなると紫外線や汗にも強い
そんなメイクをするようになりますよね~。
すると、、メイク落としをしてもなかなか落ちない。。。
そんな経験はありませんか~
落ちないからごしごしこする、、、、そんなことをしていたら
そうでなくても紫外線などで、つかれてる肌、、
傷んでしまいます
そして、しっかり落とした後の乾燥も気になります。。
私はお風呂で洗顔後、
すぐにダイエットのためのストレッチをしているので
化粧水をつけるまでの乾燥がとっても気になっていたんです。

そんな、
クレンジング後の乾燥・・・
擦ることによるお肌への負担・・・
毛穴汚れが目立っている・・・
W洗顔が面倒・・・
塗れた手で使えない・・・などなどの悩みを解決してくれる

新常識
イオン水と酵素で落とす"究極のクレンジング"

株式会社 アレトコレ

P3240019 (640x480)

ビオンセマジック マイルドクレンジング

P3240020 (640x480)

このビオンセマジック マイルドクレンジングは、、

bionce-2.png

こ~んなにもの
役割をはたしてくれちゃうんです(^^)v

ビオンセマジック マイルドクレンジングは、、

P3240021 (640x480)

とろみがかかっており、

P3240022 (640x479)

さらさらっととろりんと、
口紅やアイラインなどなどのメイク汚れを

P3250036 (640x546)

イオンの力で浮かして落とすイオン水(アルカリ電解水)を配合で、
じんわりとメイクを浮かせ、汚れ落ちをサポートしてくれちゃいます

P3250038 (640x467)

そんな浮かせてはがれやすくなった汚れを植物由来成分が
包み込んでくれので、ぬるま湯で洗い流せば、、

P3250039 (640x440)

よごれ落ちもスッキリ
しかも、、、
トリプルヒアルロン酸やダブルコラーゲンが配合されているので、
し~っとりとした肌になっているんです
洗顔後、慌てて化粧水をつける必要がないんです
私もこのままストレッチをして、
ゆっくりと肌のお手入れをすることができます(^^)v

bionce.png

汚れやメイクはきちんと落ちているのに、
仕上がりしっとりってうれしいですよね~

汚れを浮かす、残さず落とす、毛穴汚れにアプローチ


bionce-1.png

植物由来の酵素&洗浄成分によりふるい角質や汚れを「分解」してらさに「洗浄」

これからも楽しく気持ちのいいクレンジング&洗顔

続けたいと思ってます

 
関連記事

コメント

非公開コメント

papom