Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

3月末になり、なんだか急に温かくなってきて、、
身体も、ついていってないし、、
お肌なんて、ほんと、気温の変化に対応しきれず、荒れがち、、、
このままじゃいけないとは思ってた私。。
そんな私が今回

株式会社イデアインターナショナルさまに

輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。
しっとり輝く、やわらかな肌へ導くオイル美容液

P3290115 (640x480)

ダマスクローズ デュー オイル

モニターさせていただきました

P3290116 (640x480)

これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など
多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれちゃうんだそうです

その秘密は、、、

damasuku.png

こだわり抜いた3つのローズ原料
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油
3種の成分の相乗効果で、
「くすみ」、「ハリ」、「毛穴」などの様々なエイジング悩みにアプローチ。
そして、、4種のオーガニックを絶妙にブレンド♪
肌馴染みとスキンケア効果、
水分保持力をキープ&サポートしてくれます
その上、肌荒れを整えてくれるハーブ配合~
私の肌荒れにも、、、
早速、、、

P3290120 (640x480)

私の大好きなスポイトタイプで
とっても使いやすく、、、

P3290121 (640x479)

ダマスクローズの香りがこれまたいいですね~(^^)v
オイルなのに、、、

P3290123 (640x540)

すす~~っと浸透し、
べたつかず、
しっとり&もっちりとした肌に嬉しくなります
肌にふっくらハリとツヤをもたらしてくれる

P3290118 (640x480)

ダマスクローズ デュー オイル

肌がかわっていってくれているのを実感
これからも使い続けたい
嬉しいアイテムです

damasuku-1.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply