ずーっといっしょ

Welcome to my blog

若見え肌へ!泡美人 スパークリング ジェル パック♪

炭酸+低温発泡剤のWスパークリングパワーで
” 若見え肌 ” へ、、という

SACRUM ALGAE(サクラムアルジェ)株式会社さまの

P3290125 (640x480)

泡美人 スパークリング ジェル パック

モニターさせていただきました

この

P3290126 (640x530)

泡美人 スパークリング ジェル パックは、、

P3290127 (640x480)

なんと混ぜずに使えるスパークリングパックなんです。
なんの準備もいらず、そのまま使えるってうれしいですよね~
ただ、塗るだけそれだけなんです(^^)v

すると、、、
浸透したジェルが微細な泡を発生させ
日常の洗顔で落としきれない汚れを抱えて浮かび上がらせてくれます
そして、、、
大豆抽出液と米糠を納豆菌で発酵させた植物性プラセンタエキス様素材の
CELABIOR(セラビオ)による うるおい力サポート

バラの花びらのみから抽出したエキス
ROSE CRYSTA-CO(ローズクリスタ)による お肌保護効果

多種多様な成分が微量ずつ含まれている温泉水
出雲湯村温泉による ツヤ肌効果

そんなうれしい効果のある成分たちが、
すす~~っと浸透していってくれちゃうんです

毛穴のくすみを解消して
ツヤ・ハリ・なめらかさを甦らせてくれちゃうとってもうれしい
泡美人 スパークリング ジェル パック

使い方はとっても簡単

用意するのは、

P3290128 (640x480)

これだけ(^^)v
手やお顔が乾いた状態で、
この

P3300136 (640x472)

とろ~っとした泡美人 スパークリング ジェル パック
目の周りを避けて

P3300137 (640x479)

お顔全体にまんべんなくのせるようにのばします。

P3300138 (400x351)

すると、、、

P3300140 (400x249)

しゃわしゅわ~っと泡だってきます
この泡立ちが、、なんともいい感じ
肌表面に肌奥に届いてる~って感じがするんですよね~♪
この間に、

awabizin.png

こ~んなことが起こっているようです(^^)v
一般的な泡が約50μmなのに対し
泡美人スパークリングの泡は約1~2μmで
しわや毛穴よりもずっと小さいから
肌の奥まで素早く浸透していってくれるんだそうです。

そして、、、5~10分後、このはじける感覚がおさまったら
スパチュラでパックを軽くすくいとってから よく洗い流します
そうそう、ちゃんとすくいとってから洗顔しないと、
洗い流すのがとっても大変です
それだけ、もったり&みっちりと肌にくっついて
肌ケアしてくれてるってことですよね~(^^)v

おかげで、
泡美人 スパークリング ジェル パック後の肌は、

しっとり&もっちりと~
くすみがちな私の肌も
なんだか、明るい肌色にもなってくれているんです
これは、うれしい~

とっても簡単に使えちゃう手間なし

awabizin-1.png

泡美人 スパークリング ジェル パック

これからも使い続けてみたいと思ってます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me