ずーっといっしょ

Welcome to my blog

セラミドとコラーゲンを贅沢に配合!セラコラ 保湿クリーム♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

4月になりましたね~♪
桜もぼちぼち、我が家地方でも咲き始めました
そんな素敵な春の季節って、、、風が強くないですか~
折角、咲いた桜もかわいそうなほどの強い風、、
そして、そんな風にさらされる私の肌はますます乾燥していってしまっています
お花見は楽しいけど、私の肌の乾燥も気になる、、、、
そんな私が今回、

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまにモニターさせていただいたのが

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!

P4010021 (640x480)

セラコラ 保湿クリーム

このセラミドとコラーゲンを贅沢に配合した「セラコラ」シリーズの

P4010023 (640x480)

セラコラ 保湿クリームは、、

serakora-1.png

お肌のことを考えてくれてるやさしい処方で、
お肌のバリア機能アップ
Wのうるおい成分がうれしいですね~

P4010026 (640x479)

化粧水・乳液などでお肌を整えた後、

P4010027 (640x480)

このなめらかなクリームを

P4010003 (640x461)


適量とり、、、

P4010031 (400x349)

お肌にのばしていきます
気持ちよく伸びてすす~っと浸透していってくれて、
しっとり気持ちのいい肌になります
この気持ちよさは、朝晩つければ、
1日中続き、しっとり肌を保ち続けてくれます
これで安心
もう、肌の乾燥を気にせず、お出かけできます
そして、これからのエアコンからの乾燥からだって、、
私の肌をしっかりと守ってくれます
これからもす~~っとうるおい肌へ。。。

serakora.png

セラコラ 保湿クリーム
これからも、しっかりと守ってもらいます

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me