Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

株式会社クリオスファンサイト参加中

みなさま、、お花見の季節がやっってきましたね~
温かくなって、お出かけも楽しい季節となってまいりました
でも、、、、、、
温かくなってくると、汗っかきな私は
と~っても気になってしまうことがあるんです。
それは、薄着になると、ますます、気になるワキ汗
ニオイだって気になりますよね~。
折角の楽しいお出かけ、、、
ワキ汗が気になってなんだか、思いっきり楽しめない、、、、
そんな私のような汗っかきな方オススメな、、、

有効成分がワキ汗とワキ臭を解消
しかもファンデ効果で黒ずみと毛穴もカモフラージュ

P4020024 (640x480)

レイナチュ 薬用デオドラントBB

モニターさせていただきました
この

P4020025 (640x480)

レイナチュ 薬用デオドラントBBは、、、

有効成分クロルヒドロキシアルミニウムがお肌と毛穴を引き締めて
ワキ汗を抑えてくれるんだそうです
なので、あの気になる汗ジミに悩まされることがなくなるんだそうです。

しかも
有効成分イソプロピルメチルフェノールが悪臭の原因となる細菌の増殖を抑えて
ニオイの悩みからも解放してくれちゃうんです
もう人ごみが怖くなくなります(^^)v

そして、この

P4020026 (640x480)

レイナチュ 薬用デオドラントBBのいいところは、、、、

P4020027 (640x479)

とってもなめらかで伸びのいいクリームで使いやすく
その上、クリアベージュ色になっているので、
毛穴や黒ずみをカバーして
わきの下をキレイに見せてくれちゃうんです。
気になってたワキの下、、、
もう、見られても恥ずかしくありません、、、

P4020029 (640x455)

早速、使ってみると、、
本当に、ワキ汗の量が本当に違います
今までは、ひどいときには
わきの下からたれてきちゃうほど汗をかいてた私ですが、
それが全くないんです(^^)v
これはすごい
しかも、汗をかかないから、ニオイもなく
レイナチュ 薬用デオドラントBBのローズ&ミントの香りに包まれています
そして、配合された4種類の保湿成分
(セラミドコンプレックス・水溶性コラーゲン・ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス)も、
お肌に嬉しく、ますます毎日使いたくなります

これから、ますます汗をかく季節、、

レイナチュ 薬用デオドラントBBが大活躍してくれるに違いありません

これからのお出かけ前には必ず

deodoranto.png

レイナチュ 薬用デオドラントBB

お出かけ前の習慣にしましょう~
これからはお出かけも
ワキ汗気にせず、思いっきり楽しめます
あなたの毎日にも安心を~(^^)v
とってもオススメ

レイナチュ 薬用デオドラントBB

素敵な出会いとなりました
素敵な出会いをありがとうございました

レイナチュ 薬用デオドラントBB
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
すごーい♪

すごい!BBクリームはワキ用まであるんだね~!
知らなかったよ~☆

ニオイだけじゃなく、肌の色までカバーしてくれたら
安心できるよね。特に夏は重宝するね!!+.(≧∀≦)゚+.゚

2015/04/10 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

うんうん、ワキ用なんてびっくりだよね~(^^)v
タンクトップとか、着ることが多くなるこれからの季節に
とっても活躍してくれそうなクリームだよね~♪
私のワキの下のくすみも消してくれたよん(^^)v
とってもオススメです♪

2015/04/11 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply