ずーっといっしょ

Welcome to my blog

今の睡眠に満足していますか?バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草♪

ミックマックビューティーファンサイト参加中

布団に入ってもなかなか寝付けず、
やっと眠れても眠りが浅く、
夜中に何度もトイレに目が覚めてしまい、
毎日が睡眠不足だった私、、、
そんな私が今回、

リアルパートナーズ株式会社さまに
モニターさせていただいたのが、

P4020007 (640x480)

バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草

このバイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草には

P4020009 (640x480)

冬虫夏草の最高品種「北虫草(ほくちゅうそう)」100%の
カプセルがたくさん入っています♪

さてさて、この冬虫夏草とは

身体の悪い部分や弱っているところを調整して
いろんな悩みの自覚症状を軽くしてくれる
キノコの一種なんだそうです

悩みとは、、

・体の疲れ
・お肌のトラブル
・暴飲暴食・拒食
・生理痛
・アレルギー
・免疫力の低下による不調などで、、

そんな中で
体験された方々が
まず最初に実感するのが睡眠の変化なんだそうです。

□寝つきが悪くてイライラする
□眠りが浅くて何度も夜中に目覚めてしまう
□朝スッキリ目覚められない
□睡眠薬に頼ってしまう
□睡眠時間があまりとれない

こんな方たちにますますオススメで、、
ピッタリとあてはまっちゃう私も
モニター体験させていただけることになったんです

P4020011 (640x479)

こんな大きさのカプセルを

P4020010 (640x546)

1日4~6粒飲みます
バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草の力を実感したい私は6粒ずつ飲んでみました

すると、、、眠りが本当に違ってきました
夜中に2回起きてた私は最近は1回しか目が覚めませんし、
その間、しっかり眠れているようなのです。
だって、翌朝の目覚めが全く違うんですもの
おかげで、運転中眠くなってた私も、安心して運転できますし、
おかげで、仕事もきちんとこなせてます
1日、ぼけ~~っとしがちだった私も、
なんだか、1日、すっきりと過ごせるんですよね~
今回、約5日間しか飲んでいないのですが、
これはすごい
このまま続けていたら、
きっとトイレに1度も起きることなく、
朝までしっかり熟睡できそうな~
これは、ぜひとも飲み続けてみたいですね~
毎日の睡眠がとっても悩みだった私、、、

P4020008 (640x480)

バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草との出会いが
私の毎日を明るく、楽しいものにしてくれそうです

素敵な出会いをありがとうございました

バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草

リアルパートナーズ株式会社
関連記事

Comments 4

ミックマックビューティー  
ありがとうございます(*^-^*)

こんにちは。ミックマックビューティーです。
この度は丁寧に北虫草をご紹介いただきまして誠にありがとうございます
「しっかり眠れるようになった、1回しか目が覚めなくなった」と喜びの声を頂けて私も本当に嬉しいです!
毎日の睡眠に満足できると気持ちも明るくなりますよね。
仕事がきちんとできたり安心して運転できたなど、
普段の生活も明るくイキイキと変化したことがうかがえて本当に良かったです。
また何かご質問などありましたら、開発の医師チームよる万全なアフターフォローサービスもありますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
これからもミックマックビューティーをよろしくお願いします!

2015/04/07 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
No title

わぁ~何だか、不眠症の私も当てはまってて。。。
飲んでみたくなりました。

サプリで補いながら体調を整えられたらいいよね☆
papomちゃんが元気でいてくれたら私も嬉しいもん(*´∀`*)ノ。+゜*。


2015/04/10 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   
papom  
ミックマックビューティーさまへ~♡

素敵なモニター体験をありがとうございました!
睡眠不足が毎日、とっても辛く、
日頃ぼけ~っとすることが多かったので
とっても助かりました(^^)v
こんなにも違うなんて~!
本当に驚きの結果です(^^)v
体調を整えたい、、
毎日を楽しく暮らしたい、、
そんな夢をかなえてくれました♪
本当にありがとうございましたv-238

2015/04/11 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

あらま、、ぷりちゃんも不眠の悩みがあったのね~。
辛いよね~。。私は昼間、ぼけ~っとしちゃうもん。
かといって、昼間、寝ていられないし、
スッキリした毎日を過ごせたら、、、
そんな夢をかなえてくれた嬉しいサプリメントでした♪
ぷりちゃんにもぜひ、ためしてほしいわん♪
いっしょにつらい悩みから解放されますように~v-221
ぷりちゃん、いつもありがとう~v-238

2015/04/11 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me