サンギ アパガードロイヤル愛用しています♪

モラタメ
04 /08 2015
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまに

P3310015 (640x480)

サンギ アパガードロイヤル 50g

おためしさせていただきました
このアパガードロイヤル には

歯のエナメル質を整え、むし歯を予防する独自の有効成分
「薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」が
市販品アパガードの2倍もの量配合されているんだそうです

apaga-do.png

この薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>が
歯垢を吸着除去し、
エナメル質表面についたミクロの傷を埋めてなめらかにし、
酸によって溶け出したミネラルを補給することで初期むし歯を再石灰化。
そんな3つの作用でむし歯を予防してくれちゃいます

歯医者さんへの通院がなかなか卒業できない私、、

P3310017 (640x480)

早速、アパガードロイヤル での歯みがきを始めてみました

P4010019 (640x480)

このアパガードロイヤル は辛すぎず、かといって物足りない感じではなく爽やかな辛さで

P4010020 (640x479)

歯みがきしていると
細かい泡がたってきます
この優しい泡で包まれているような歯みがきがとっても気持ちよく、
いつもよりも長く歯みがきできちゃう私です
おかげで、しっかりとみがけます

殺菌成分「塩化セチルピリジニウム」、
炎症を抑制する「β-グリチルレチン酸」も配合しており、
歯周病予防効果もあるというので
歯周病が気になるお年頃の私には
ますます嬉しい

P3310018 (640x480)

アパガードロイヤル

歯茎にもいいけど
使い続けるうちに歯の色も明るくなってきているような気がします

いつも歯みがきの下手さを指摘されちゃう私だけど、、
この次はなんだか、自信が持てそうな、、、
この次の予約は今月末、、、、
アパガードロイヤル での歯みがきのおかげで
歯医者さんに行くのが楽しみになっています

関連記事

コメント

非公開コメント

知らなかった~

アパガードって良いんですよね
耳にはしていたけど、使うかどうか迷っていて
カライかな~とか、しみたら嫌だな~とか
考えてたんですけど、
優しい泡立ちっていいですね~
虫歯予防に、歯周病にも効くのって
家族で使うのにもピッタリ♪
ロイヤルがあるのは知らなかった
使ってみるなら、ロイヤルが良いですね(^ワ^*)

使ってみたいな♪

最近ね。。。久しぶりに歯医者さんに行ったら
虫歯が見つかった私。。。

歯のケアをもう一度見直そうと思ってるところです。

アパガードロイヤルって虫歯や歯周病の予防効果も
高くていいね~!

丈夫な歯をキープしたいよね♪

えみねちゃんへ~♡

うわあ~えみねちゃんも気になっていたのね~♪
うんうん、これ、辛すぎないから
長くみがけてとってもいいよ~(^^)v
細かい泡がとっても心地よく気持ちよく磨けるの。
えみねちゃんにもぜひぜひ、使ってほしいわん♡
うんうん、ロイヤルがいいよ~e-415

ぷりちゃんへ~♡

あらま、、虫歯が。。。
私も最近、また歯医者さんに通い始めたの。
なんだか、定期的にいかないとダメみたいだわん。
お互いに、、うんうん、歯&歯茎を大事にしようね~(^^)v
最近は食後30以内の歯みがき実行中です!
次の歯医者さんに行ったときには、
先生にほめられますように~v-344
ぷりちゃんも頑張れ~♡

papom