Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

乾燥肌でかさつき、ざらつきのある私の肌。。
そんな私にぴったりの

P3290129 (640x480)

スーパーセーム レギュラーミトン

モニターさせていただきました

この

P3290130 (640x480)

スーパーセーム レギュラーミトンは、、
肌と同じたんぱく質でできているセーム革になっており、

P3290131 (640x480)

天然コラーゲン繊維なので、肌を傷めることがないんだそうです
水にぬらして

P4080175 (640x480)

肌を優しくなでるだけで、

su-pa-se-mu.png

鹿の皮の超極細ナノファイバーの天然コラーゲン繊維が
毛穴の奥の汚れをしっかりと取り、
その上、角質ケアもしてくれちゃうとっても嬉しいミトンなのです

使うたびに私のざらついてた肌がしっとり&ぷるんとしてきてくれてます
あんなに目立っていた毛穴も目立たなくなっています♪

これは嬉しい~♡
クリーナーでキレイに洗って

P4080176 (640x480)

干しておけば、
キレイに、、そして長持ちしてくれます
4~6か月は十分使えるそうです(^^)v
洗顔フォームを使う時にも
スーパーセーム レギュラーミトンを使えば
いつもの洗顔が、ますます、理想の洗い上がりに~

これからも、
スーパーセーム レギュラーミトン
楽しい洗顔習慣、続けたいと思ってます


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
素敵☆

わぁ~♪お肌に優しいミトンだね♪
フォルムも素敵~☆

手では落としにくい汚れも優しく落ちるし
お肌がスベスベになっていいね~♪

2015/04/10 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

うんうん、ざらついてた私の肌もスベスベに、、、
とっても優しいのに、すっごい働きをしてくれるミトンなの。
ぷりちゃんにもぜひとも使って欲しいワン♡
干してあるだけでかわいいのもうれしいよね~♡

2015/04/11 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply