Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

毎日の美容と健康のために、、、という

P4060111 (640x480)

リッチグリーン

ケンプリアさまにモニターさせていただきました

この

P4060112 (640x480)

リッチグリーンは、、

richgreen.png

大麦若葉の青汁のパイオニアが美容と健康のために徹底的にこだわってつくった
”酵素が生きている”青汁で、
毎日の美容と健康に大切な酵素や栄養素をたくさん含んでいるんだそうです

P4060114 (640x480)

1日、1~2本

P4060117 (640x480)

そのまま飲んでも、とっても飲みやすく、
私はお水に溶かして飲むよりも
そのまま飲む方が好きです
そして、時々は、ご褒美のように、、、

P4060113 (640x480)

シェイカーを使って

P4060123 (640x480)

牛乳や、豆乳、、、
そしてまた、、

P4060126 (640x561)

身体にとってもいいと評判の

P4060129 (640x480)

アーモンドミルクで美味しくいただいてます
アーモンドミルクだけだとどこか物足りなかった私、
リッチグリーンのおかげで
ますます美味しくアーモンドミルクがいただけちゃってます

P4060130 (640x528)

このクリーミーな泡がますます、嬉しいんですよね~

毎日、美味しく

P4060115 (640x480)

続けてみると、、、
私の悩みの便秘も解消され、、
おかげで、お肌の調子もいい感じ
ハリ・ツヤをサポートする働きのおかげで、
お化粧ののりが違ってきます

これは、毎日、続けなくちゃ~
とってもコンパクトな

P4060116 (640x480)

1本だから、、
いつでも、持ち歩いてどこでも飲むことができちゃいます

これからも、毎日

P4060124 (640x490)

リッチグリーン習慣

美容と健康のために
美味しく&楽しく続けていきます

richgreen-1.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply