ずーっといっしょ

Welcome to my blog

大好き!贅沢なバタークランチチョコレート「ロカシリーズ」♪

ハワイアンホースト・ジャパン(株)さまの

アーモンドロカブログモニターキャンペーンに当選させていただき

P4100190 (640x480)

ぜいたくなバタークランチ「ロカシリーズ」
モニタープレゼントしていただきました

まず、1つは、、

P4100192 (640x480)

ロカアソートバッグ

あけてみると、、、

P4100193 (640x449)

どど~んと

roca.png

3種類のおいしさが飛び出してきます

新鮮なバターを煮詰めて作ったバタークランチをチョコレートで包み

P4100195 (640x480)

P4100197 (640x480)

クラッシュした上質なカリフォルニア・アーモンドを絡めた定番『アーモンドロカ』、

P4100201 (640x501)

カシューナッツを散りばめた優しい甘さの『カシューロカ』、

P4100205 (640x482)

上品なダークチョコレートでバタークランチをくるんだ『ダークロカ』の3種類
合計12粒も入っています

そして、、

P4100208 (640x480)

アーモンドロカ 3PC

ダークロカ 3PC

のセットです

こんな風に

P4100209 (640x480)

1粒ずつ、丁寧に包まれ、
あけてみると、、、
あけたとたんから、香ばしいアーモンドの香りがふわ~っと
かじってみると、、

P4110229 (640x475)

カリカりっと楽しい食感です
口の中いっぱいに広がる
香ばしいアーモンドとバターの香り
これ、食べるとやめられなくなります(^^)v

我が家ははるか昔、、
新婚旅行でいったハワイ

P4110232 (640x480)

懐かしい思い出とともに。。。。
ロカシリーズ楽しませていただきました

この美味しさ
ハワイにわざわざ行かなくても。。。
自宅で美味しくいただけちゃうんです
ぜひ、ぜひ、この美味しさ味わってみてくださいね~♡

~アメリカで人気!贅沢なバタークランチチョコレート「アーモンドロカ」販売中~

ハワイアンホーストオフィシャルショッピングサイト

roca-1.png



  
関連記事

Comments 2

ぷり  
No title

バタークランチいいね!
ロカ☆シリーズはどれも美味しそうだね~☆
食べてみたいなぁ☆

ハワイアンホーストさんのチョコは人気あるよね~!

papomちゃん、新婚旅行ハワイだったのね^^
素敵~(^◇^)

うちの新婚旅行はカリフォルニア・ディズニーでした☆
今、旦那とその時の話をして盛り上がっています^^

2015/04/12 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

ぷりちゃん、見てくれてありがとう~♪
うんうん、ハワイだったの、、
なんだか、とっても忙しいツアーだったので、
今度は、ゆっくりのんびりいってみたいなあ~って思ってるの。
いつかきっと、、、行けたらいいなあ~♪
ぷりちゃんはカリフォルニア・ディズニー♡
いいな、いいなあ~♪
私も行ってみたいなあ~(^^)v
チョコをほおばりながら、、
今、あこがれの夢の世界に、、、
いつかきっとと、、夢を描きながら、
素敵な時間を過ごせました♪
ぷりちゃん、ありがとう~♡

2015/04/13 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me