ずーっといっしょ

Welcome to my blog

春の紫外線対策に!トラブルから肌を守りエイジングケアする「フラーレン」♪

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) さまにモニターさせていただいた

春の紫外線対策に
トラブルから肌を守りエイジングケアしてくれるという

P4020017 (640x557)

フラーレン

この

P4020018 (640x585)

フラーレンは、、、

hura-ren.png

これから紫外線の強くなる季節にますますオススメで、、
紫外線や乾燥などから起こる肌トラブルを防いでくれて
肌のキメを整えて、つやのある美肌へ導いてくれちゃうんだそうです

さらさらっとした

P4020019 (640x419)

フラーレン

P4020020 (640x479)

数滴肌に伸ばすだけで、、、

P4020022 (400x339)

しっとり&もっちり肌へ、、、
使い続けることで、
私のざらついた肌も。。
しっとりさせてくれちゃってます
これはいい
これは嬉しい~

おまけに、肌の色まで
明るくなってきてくれてます

これから、ますます紫外線が強くなるので、
外へ出かけることが多い私を大いに助けてくれそうです
いつものお手入れに

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

フラーレンをプラスするだけの簡単お手入れでエイジングケア~

これからの季節にますます嬉しい素敵な出会いをありがとうございました
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me