私の毎日に欠かせない!『濃いっ!田七人参』♪

モニプラ
04 /14 2015
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

最近、とっても疲れやすく、、、
実は、愛犬との散歩もつらくなってきていたんです
でも、お散歩だけは、さぼるわけにもいかず、、
なんとかこなしていた最近の私です、、、

そんな私が今回、
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』さまに
モニターさせていただいたのが

P4070135 (640x480)

濃いっ!田七人参


この

P4070136 (640x480)

濃いっ!田七人参は、、
添加物を含まない田七人参100%のタブレットなんです

さてさてこの田七人参とは、、
オタネニンジン(朝鮮人参)と非常に近縁にある植物で、
古代中国ではとても貴重な生薬として利用されてきたんだそうです。
田七人参に代表される有効成分は、サポニンで、
この濃いっ!田七人参には、高麗人参の約7倍のサポニンが含まれているそうです。
血液に直接働きかけて、毒素を排出し、血液をキレイにして、
血液循環をよくしてくれちゃうといううれしい効果があるというサポニン。
そんなサポニンがた~っぷり~

しかも、、、田七人参には、他にも、
フラボノイド、ステロール、有機ゲルマニウム、鉄分、カルシウムなどのミネラル類、
ビタミン、脂肪、タンパク質などまでも、含まれているそうなのです♪
あのサプリメント、このサプリメントと、、
あれこれ飲まずに、、
濃いっ!田七人参だけで充分なんです

P4070141 (640x628)

この1粒にぎゅぎゅ~っと、、
すごい成分がつまっています

1日

P4070139 (640x480)

12粒飲むだけ

それだけで、、、

densitininzin.png

こ~んな方たちの手助けをしてくれちゃうんです

錠剤なので、とってものみやすく、
私は1回に12粒、毎日ごくっと飲んじゃってます

すると、、
とっても疲れやすかった毎日だったのに、、
なんだか身体が軽くなったような気がして、
階段の昇り降りが楽になってきたんです

私は喘息もちなので、
階段はどうしても息切れしがち、、
でも、最近はそんな息切れもなく、
普通に階段の昇り降りができちゃうんです

階段を上がる時、14歳の愛犬に軽く追い越されてた私。。
最近は、愛犬を追い越せることはないですが、、
一緒に並んで上がれるようになってきています♪
追い越せる日も近い??(笑)
なんだか、愛犬も楽しそう~

そんな楽しい毎日の手助けをしてくれちゃうのが

P4070137 (640x480)

濃いっ!田七人参

これからも、私を毎日助けてくれる必需品
続けたいと思ってます

densitininzin-1.png

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

papomちゃん、お疲れさま~☆
お散歩は大変だよね~。。。

濃いっ!田七人参は無添加の田七人参が入ってるのね~♪
何か○○人参って聞くとパワー出そうだよね!!

小さめで飲みやすそうだね!
田七人参パワーでpapomちゃんが良い体調キープ出来たら
いいな~♪(●´3`)ノ*。'*、+

ぷりちゃんへ~♡

ぷりちゃん、ありがとう~♡
うんうん、ワンズがお散歩に行けるうちは
少しでもたくさんお散歩に連れていきたいと思ってるんだけど
なんだか、最近、とっても疲れやすくて、、
負けてちゃいけないってときに
このサプリをモニターさせていただけて、とっても嬉しかったよん♪
このサプリ、、なにやら血糖値にもいいらしいの(^^)v
やっぱり、飲んだら身体もなんだか、軽くなったような気がして、、
もっともっと飲んでみたいって思ったよ~。
これからも、ぷりちゃん見習ってまだまだ頑張ります!
ワンズのがんばりに負けてられないものね~♪
ぷりちゃん、いつもありがとう~♡



papom