ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日の新習慣!森永乳業 PREMiL カラダしっかり♪

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています

みなさま、最近、牛乳を飲んでいますか~
私も飲んではいるものの、、
そのままではなんだか美味しくなくて、
あれこれ混ぜて飲んでみたり、
デザートやお料理には使うものの
そのまま、飲み物として飲む回数はかなり減ってしまっていました

ところがそんな私が、
今回、森永乳業様にモニターさせていただいた

P4130297 (640x480)

PREMiL カラダしっかり

栄養成分(120mlあたり)

エネルギー80kcal
たんぱく質7.4g
脂質1.8g
炭水化物8.6g
ナトリウム63mg
その他カルシウム:240mg

P4130298 (640x480)

そんなPREMiL カラダしっかりとの出会いがそんな私を変えてくれました
牛乳がこんなに美味しいなんて~

リニューアルされて
森永乳業さまのミルクだということ、
そして、たんぱく質&カルシウムが1.7倍と表示され
ますます良さがわかりやすくなったパッケージの

premil.png

PREMiL カラダしっかりは、

乳脂肪分を60%カットという低脂肪タイプなのに

P4140310 (640x480)

とってもコクのあるおいしさで、
たった120ml飲むだけで
牛乳の1.7倍のたんぱく質、カルシウムが摂れちゃう
とっても嬉しい乳飲料なんです

低脂肪っていうとどこか物足りない感じしますよね~
PREMiL カラダしっかりは、
全くそんなことを感じさせない、
とってもコクのあるしっかりした美味しさで、
いつも何かを入れて飲みたくなってた私ですが
PREMiL カラダしっかりはこのまま、、、
この美味しさを味わいたいと思えるミルクなんです

毎日、120mlでいいのは、これまた嬉しいですよね~。
この量だから、無理なく美味しく続けられちゃうんです。
もっと飲みたい私ではありますが、、、(笑)

実際、、飲み続けてみると、、

みなさまのPREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果にあるように、、
私の場合も確かに、
便秘が解消されてまずは、身体が軽やかになりましたし、
毎日、快調なおかげで、肌の調子までがとってもいいんです
そんな私のような便秘がちな方はもちろん、
毎日を元気に過ごしたい
これからの毎日を考えると少しでも身体にいいものを毎日、摂りいれたい
そんな方々にぜひ、
PREMiL カラダしっかり
飲んでいただきたいです

WEBなどでも、
大注目されてる

P4140314 (640x480)

PREMiL カラダしっかり

P4140327 (640x480)

ダイエットドリンクを作って飲んでも
ダイエット食品がコクある美味しさで
ますます美味しくいただけちゃって嬉しいです

私たちのこれからの毎日を支えてくれる嬉しい

premil-1.png

PREMiL カラダしっかり

これからも、毎日、美味しく続けたいと思います



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me