ずーっといっしょ

Welcome to my blog

これからの必需品!ベアミネラル プレップ ステップ ミネラル シールド♪

ベアミネラルさまのモニターに参加しています。

今日はと~ってもお天気がいいですね~
こんな日でも愛犬とお散歩に行かなくちゃならない私は、
紫外線がと~~っても気になります(^^)v

そうそう、紫外線の

「UV-A」=紫外線A波、「UV-B」=紫外線B波ってご存知ですか
それぞれ、肌やからだに与える影響が異なるんだそうです。

uv.png

UV-Aが肌に与える影響は、、肌の黒化シワ・タルミなどの促進
UV-Bが肌に与える影響は、、肌の炎症、シミ・ソバカスの生成

どちらもと~っても恐ろしい紫外線です、、
外出すれば、いやでもこの恐ろしい紫外線を浴びてしまうことになるわけですよね~
もう、シミもしわもたるみだって増やしたくない私、、、
そんな私が今回、ベアミネラルさまにモニターさせていただいたのが
 2015年4月22日(水)発売の

守る・魅せる・快適。
優しくて強いベアミネラルのUVケア

P4180479 (640x480)

プレップ ステップ ミネラル シールド
     価格 :4,500円(税抜)
     内容量:40mL 

この

P4180480 (640x480)
    
プレップ ステップ ミネラル シールドは、、、

酸化チタンによるミネラルフィルターで、SPF50・PA++++を実現と、、

「SPF」は Sun Protection Factor の略語で主として
UV-Bによるサンバーン(赤くなる日やけ)の防止効果を表すそうで、、
SPF50と高く、そして、

「PA」は Protection Grade of UV-A の略語で「UV-A」の防止効果を表すそうで
そちらも
PA++++なんだそうなのです

これはすごい
しっかりと守ってくれそうです
でもねえ~ちゃんと守ってくれるっていっても
それゆえの肌への負担って気になりませんか~

「何を入れるか」ではなく、「何を入れないか」にこだわるベアミネラルは、
紫外線吸収剤を使わず、酸化チタンと酸化亜鉛というミネラルの力で

uv-1.png

UVA、UVBからしっかり肌を守ってくれちゃうんだそうです
ミネラル、、、
肌にとっても優しそうで安心して使えちゃいますね~♡

朝のメイクのときに、
カシャカシャとよく振ってから、、

P4180482 (640x480)


私は化粧下地として、、


P4180483 (640x479)

使います

すす~~っとよく伸びて、

P4180485 (640x552)

のばせばブラウンの微粒子「ミネラルカプセル」が弾けて、
肌色になじみ白浮きしません(^^)v
そして、べたつかず、さらっとしてて気持ちがいいんです
メイクののりももちも、いいような気がします
プレップ ステップ ミネラル シールドは、
顏はもちろん、全身に使えるので、

P4210547 (400x300)

今までこんな紫外線対策をしていた私も、、

P4210548 (640x480)

車を運転するときには、もちろん、

P4210560 (640x480)

愛犬とのお散歩の時だって、
いつでも、持ち歩いて

P4210561 (640x480)

使っています
日焼けしやすい私は、すでにもう、黒くなってきていますが、
もう、これ以上、焼けないようにきちんと、紫外線対策していきたいです。

そうそう、この

P4180481 (640x480)

プレップ ステップ ミネラル シールドは、、
高い保湿効果やエイジングケア効果で知られるヒマラヤ産のウルヌラフラワーや、
ココナッツ由来のエモリエント成分、スクワランや
グリセリン抽出液 ボタニカルエキスが配合されているので、
と~っても、しっとり素肌にしてくれちゃってます。
紫外線対策しながら、肌のケアもできちゃうなんて
嬉しいですよね~

だからこそ、
これからも、ず~っと使っていきたい

P4210563 (640x480)

プレップ ステップ ミネラル シールド

愛犬との毎日のお散歩もプレップ ステップ ミネラル シールドのおかげで、
安心してますます楽しくなってます


「あなただけの美しさを一番知っているのはあなたの大切な人。」
  結婚8年目の夫が見つめる、妻のベア ビューティに迫る感動のストーリー。
【ベア ビューティ MOVIE】

8年目に。。。
とっても素敵です~
よかったら見てくださいね~♡

https://youtu.be/YSRGWgWf8M4

私の8年後も。。。。
う~ん、がんばろうっと~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments 2

ぷり  
No title

日やけ防止効果が高くてお肌を守ってくれそうだね♪
これからの季節に嬉しいね!

ママ良かったね~^^ってぱりんちゃんの素敵な笑顔が印象的だワン♪

お散歩コースでの撮影も素敵~☆
あずこまはなも、ここで散歩したら喜ぶだろうなぁ!

一緒に車で連れてって欲しいワン^^

2015/04/23 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

おっはよう~♡
うんうん、一緒にプレップ ステップ ミネラル シールドを使いながら
みんなで一緒にお散歩したいわん♪
ぷりちゃんお手製のお弁当持って、
ピクニックもいいなあ~♪
うわ~わくわくしてくる~(^^)v
いつか一緒に、、、
お散歩できますように~♪
ぷりちゃん、いつもありがとう~♡

2015/04/23 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me