溶かして、混ぜて、冷やすだけ!コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ♪

モニプラ
04 /24 2015
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボさまの

P4190526 (640x480)

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ

kolacafe-1.png

★カスタード風味プリンの素 
★杏仁豆腐の素         
★コーヒーゼリーの素  
★チョコプリンの素

アソートセット♡
モニターさせていただきました

これ、どれもこれも、、

kolacafe.png

お湯で溶かして、牛乳と一緒に混ぜて、冷やして固めるだけの
と~ても簡単にできちゃうデザートなんです
不器用な私にだってできちゃう嬉しいデザート
しかも~

美味しくいただくだけで、
コラーゲン2,000mgが、摂れちゃう
とっても嬉しいデザートでもあるんです

早速、、まずは

P4190527 (640x480)

カスタード風味プリンの素を使って、

P4190528 (640x498)

プリンを作ってみます
1袋が2人前、
ボウルに90度以上の熱湯100mlとカスタード風味プリンの素1袋を入れて
1分間混ぜてよく溶かします。
次に牛乳を100ml加えて、よく混ぜます。
そして、器に流し入れて、2時間以上冷やし固めます(^^)v

そして、、出来上がったのが

P4210578 (640x480)

こちら~
ぷるんとと~っても美味しそうです
お好みで添付されたカラメルソースをかけて

P4210582 (640x480)

美味しくいただきます

P4210588 (640x479)

ぷるぷるんと~なめらかで美味しいプリンです
このぷるんとした感じが、
コラーゲンが入ってる~って感じがします
こんなに美味しくて、コラーゲンがたっぷり摂れちゃうなんて嬉しいですね~♡

そして、お次は、、、

P4220599 (640x480)

杏仁豆腐の素

こちらも、、作り方はプリンと全く同じ
今回はバットで固め、切り分けて

P4220601 (640x500)

フルーツと一緒に盛り付けてみました

P4220602 (640x479)

冷たく冷やして夏のデザートにもぴったり

P4220604 (640x479)

ぷるんとした食感が
ひんやりと、、とっても優しい味わいです

そして、こちらも、夏にますますオススメな

P4210567 (640x480)

コーヒーゼリーの素を使った

P4210566 (640x480)

コーヒーゼリー
本格的な珈琲の香りがする
コーヒーゼリーは

P4210575 (640x561)

生クリームとの相性もピッタリ
冷たく冷やして、、、
おもてなしにもピッタリのデザートになります

そして、、

P4220598 (640x480)

チョコプリンの素は、、、

P4220607 (640x480)

大きく作って、、、

P4220609 (640x480)

チョコレートソースとナッツチョコをトッピング~

P4220620 (640x479)

チョコレートソースはもちろん、ナッツチョコが香ばしく
風味豊かななめらかチョコプリンとの
相性ばっちりのとっても美味しいデザートとなりました

コラーゲン2,000mgが美味しく摂れちゃうとっても嬉しい

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ

いつものデザートにぜひとも使っていきたと思いました
素敵な出会いをありがとうございました

株式会社ニッタバイオラボ
関連記事

コメント

非公開コメント

きゃー♪どれも美味しそう~(*^。^*)
トッピングのクリームやフルーツを入れたら
さらに美味しさUPだね~♪

手軽に作れて便利だね!おやつにピッタリな上に
コラーゲンも取れちゃうなんて美容にも良さそう♪

ぷりちゃんへ~♡

うんうん、手軽に作れるっていうのが嬉しいよね~♪
いろ~んなもののせて、ますます美味しく食べられて、、
そして、コラーゲンが摂れちゃうなんて
とっても嬉しすぎるデザートだったよん♪
このデザートみたいに
たくさん食べてプルプルになっちゃおうと思ってますe-51

papom